スポンサーサイト


しあわせ♥

バザー1

毎年11月3日は子供たちが卒園した幼稚園のバザーの日。

実は私、クッキー、それもハンドメイドクッキーが大好き。
大好きを通り越してるくらい大好き(笑)

シフォンとか、パンとか作るけど
クッキーを作るのは大嫌い。

めんどくさいから(笑)

生地こねて、型抜いて、また丸めて、また抜いて。
しかもオーブン1段だから焼くのも時間かかるし。

めんどくさい(笑)


な、もんで、買ったりもらったり・・・すると嬉しい。

長くなったけど、要はバザーでクッキーを大人買いして
冷凍して
毎日少しづつ(?)食べるのが至福の喜び。

コーヒーと、クッキーと韓ドラ

最高だぁ~(笑)



あと、今回はこれ↓
バザー2

ママ友の作るこのパンが好き
ホントに好き
この間もおうちにお邪魔してお土産にもらったし

また、一気に食べちゃった
スポンサーサイト

コメント

満喫しましたねー!
帰りの車で、ボリボリと音を立てながらクッキーを食べる2人・・・ついたら車が地獄でした(笑)

さっそくカナはこそこそ靴を履いて、「おひめさまー」と叫んで、その靴で旦那の顔をグイグイ踏んでました。

スニーカーでなく、超かわいい靴で結婚式にでれるので幸せ★

カイエダアヤさん

ひっさしぶりに会えたね♪
バザー行く気なかったんだけど、行ってよかった(笑)

結婚式の写真見せてねv-7

No title

手作りクッキーって美味しいですよねぇ♪
市販の物と何か違うんですよね。私も手作りクッキー大好きです(^^)
クッキーって冷凍OKなんですね。食べる時は自然解凍ですか??

tokoちゃん

食べるとき、そのままでOKよ!
私はとりあえず買ったら入れときます(笑)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
