

ご無沙汰しています。

あっという間に前回の記事から1ヵ月半。

生きています(笑)
生きていますが、毎日塾の送迎と病院と仕事
その合間に韓ドラ
な、毎日です。

この1ヵ月半はというと・・・

マユ、体育祭。
中学最後、張り切ってました。

DSC_0330.jpgDSC_0444.jpg

キャンプは皆さんのお世話になりながらパパとマホとシュンタで。

DSC_0817.jpgDSC_0768.jpg

DSC_0920.jpgDSC_0907.jpg

私とマユはお留守番。
だってマユは受験生・・・。

そして、3年間本当にいろいろあったけど頑張った部活最後の試合は・・・

骨折で出られず・・・

RIMG0179.jpg

迎えたマユのお誕生日、何故か2人。

DSC_0948.jpgDSC_0949.jpg

マユの骨折からちょうど1週間。
今度はマホが事故。

ま、自転車に当たって倒れただけなので怪我は軽いんですが。
この日は事故処理して救急病院へ行って。
私とマホが帰宅したのは午後11時


でも、めげません
夏の思い出、「城島高原パーク」

DSC_0003.jpgDSC_0237.jpg

DSC_0235.jpgDSC_0191.jpg

相変わらずのビビリのシュンタは最初はホントに何も乗らず、腹が立つほどでしたが・・・。

DSC_0112.jpgDSC_0058.jpg

ジェットコースター系はダメでも、自分なりに挑戦して、乗り越えて、楽しめるようになりました。

DSC_0011.jpg

1日めいっぱい遊んで、子どもたちはリフレッシュ
でも・・・
あれだけ絶叫マシンが得意だった私は見る影もなく・・・
2つ乗ってgive up

このあと1週間死んでました・・・。

認めたくないけど・・・


認めたくないけど・・・・・


年です

にもかかわらず、遊園地の翌日。

プールではしゃぐマホとシュンタ。
相変わらず、シュンタはビビリで小さいスライダー・・・

RIMG0283.jpgRIMG0278.jpg

でも、最後には大きいスライダーができるようになりました

そして、久留米の夏の一大イベント、「水の祭典」
マホの通う小学校では毎年6年生がよさこいを披露します。

RIMG0302.jpg

夏休みもやっと折り返し・・・。

来週はパパとマホとシュンタはキャンプ。
マユは塾。
わたしは・・・・・・・・・・・・・

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
