スポンサーサイト


週末

久しぶりに

家族でタープの下で

暑い暑いといいながら

ビールを飲んで

BBQ



なんていうのもいいなぁ・・・



と、思っていましたが

台風が来ているのでアッサリ断念。



土曜日は朝シュンタを皮膚科へ連れて行き、買い物をして帰宅。
それからだらだらして
昼寝して・・・
夕方からイオンモールへ。

女チームはsaleへ。
娘たち、買いたいものいっぱい。
母はテンション下がり何も買わず

男たちはソフトバンクでipad・・・・
「買ったよ」
の、電話



うそうそ
やっぱりお店の人と色々話して
iphone5の発売を待つことに

これ、3軒目

先週から
お悩みですが
色々かね合わせると
やはり・・・


日曜日。

朝からだんだん強くなる風。

何しようかと思っているうちに寝てしまい・・・

でも、妹から我が家の好物「スモークサーモン」が届いたので

RIMG0156.jpg


これはやはりベーグルを・・・

ということで
昼前からベーグル作り

RIMG0164.jpg

あっというまになくなりました・・・


本当はあるものを引き取りに行く予定だったけど

この時間まで引きこもると

もう、外へは出れません


今日はマユが「もつギレ」だというので

モツ鍋。



ダラダラな週末


結構好きだったりします


ま、わたしはいつも

ダラダラですが

スポンサーサイト
プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
