スポンサーサイト


息子、キャンプへ・・・

今日から息子が幼稚園の2泊3日の阿蘇キャンプに行きます。
隼汰キャンプ

いつも一緒に寝る次女は今日から2日、一人で寝なくてはいけないので
朝から寂しそう(笑)

「しゅんちゃんが元気で行ってくるお守り」
と、ミサンガを作ってあげていました。
いつは喧嘩ばかりですが、こういうときはやっぱり兄弟って良いですね。

隼汰キャンプ

早く行きたくて仕方がない息子。
時間になったらはりきって玄関を出ます。

いつものように玄関に水筒とお弁当を置いたまま・・・。
緊張感ナシです(笑)

隼汰キャンプ

行く前に”ぎゅ~”とハグをする約束でしたが、
気がついたら幼稚園の前。
恥ずかしがってしてくれません(>_<)
幼稚園で簡単に出発式を済ませて
いざ、バスに乗り込みます。

ちっともママのほうを見てくれません。
ママはさびしいです(T_T)

隼汰キャンプ

とうとうドアが閉まり、行ってしまいました。

今日から2泊3日、さびしくてたまらないので
たまった韓ドラを見て過ごします・・・。
スポンサーサイト

コメント

えぇ~

それは、しょんぼりですねぇ。。。
こうして成長していくんですね。。。

私が再会する頃にはもう、
すっかりお兄ちゃんに
なっているんですかねぇ・・・v-205

>michieちゃん

そう・・・。
でも、男の子の方が比較的甘えてきてくれるよ、まだこの年は。

でも、きっと、男でも、女でも、
今回は「3番目」っていうのが
さびしい原因だと思う・・・(笑)
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
