スポンサーサイト


欲しい・・・

アラジン水筒(旧)

昔からあるアラジンの魔法瓶。



欲しいけど


今はもう手に入らない


理由はなんでだったか・・・
アラジンとの契約が切れた???
か、なんか、だった

ネットで探してもどこにもなく

オークションでは法外な値段(笑)、か、ないか

探してもあるのは
新しくできたこれ

m_agostini魔法瓶

ま、どこが違うって
あんまり解らないだろうけど

わからないならわからないなりに
何の主張もしなきゃいいのに

そしたら知らないで買う人とか
あきらめて買う人が

いるだろうに・・・

なのに
わざわざ
「Agostini」
ってロゴ入れてるから

余計ににくらしい

もちろん別会社。

探しに探しまくったけど

とうとう見つからなかった



って言うのが、かれこれ3年前くらいのお話



が!!!!!!
さかのぼること4日前。

道路に散乱するごみ。
誰かが落としていったのか

スーパーの袋から
たべもの。

危ないからよけようと

RIMG0153.jpg

あれ??
これって・・・

RIMG0150.jpg

まちがいない






それからその道を通ること十数回

そのたびに

「欲しい・・・」

と、思うものの


さすがに

誰が落として行ったかわからない
ごみだし・・・

拾えないよね・・・

もちろん

使えないし


わかっているけど


どうしても気になって仕方ない


私なのです・・・



ちなみに
その後アラジンからは

こんなものが発売されました

アラジン水筒(新)

こんなのいやだ~
スポンサーサイト
プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
