

初めての父子キャンプin九重オートビレッジ

今年のゴールデンウィークはマユのバスケの大きな試合と重なったので
恒例のキャンプはシュンタとパパのふたりで参加!!

いつもはママがいないとさびしそうにするシュンタも
今回は張り切っていて「パパとふたり」を、心待ちに。
パパもうれしそう


DSC_0897.jpgDSC_0912.jpgDSC_0923.jpg

DSC_0030.jpgDSC_0038.jpgDSC_0059.jpg

DSC_0068.jpgDSC_0084.jpgDSC_0017.jpg

たっぷり楽しんで。

DSC_0869.jpgDSC_0889.jpgDSC_0905.jpg

DSC_0909.jpgDSC_0918.jpg父子キャン1

父子キャン2父子キャン3父子キャン4

父子キャン5DSC_0088.jpg父子キャン6

たっぷり食べて。


お言葉に甘えて一切の食材を持たせないまま送り出してしまいましたが
皆さんのお陰でおなかいっぱい、胸いっぱい楽しんできたようです。

途中、ママが恋しくなった場面もあったようですが
優しいkumiちゃんと、厳しいさくママの愛をたくさんもらい(笑)
ひとまわり大きくなって帰って来たように思います

みなさん、ありがとうございました!
これからもちょくちょく、この2人をよろしくお願いします(笑)

アルバムはコチラ
プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
