スポンサーサイト


新しい携帯♥

完全に時代に逆行して・・・

RIMG0062.jpg

iphoneから変えました



「iphoneが使いこなせず、時代に逆行して普通の携帯に戻りました。」
と、アドレス変更のメールを送ると・・・


若い世代の方はみんな
「ウケる~」
と、返信が(笑)


しかし、iphoneから普通の携帯に戻すのは
想像以上に大変でした。
アドレス帳を自分で入れなおさないといけなくて・・・
1件1件アドレスを打つのはダンナのおかげで何とか回避したものの
登録は1つ1つしなくてはいけない・・・。

アドレス変更のメールを打つにも
膨大な数のただ羅列しているだけのアドレスの中から
宛先を設定しなくてはいけないので・・・

ものすごく大変です。
1日かかっても終わりません(笑)



週末は・・・携帯に振り回された2日間でした
スポンサーサイト
プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
