スポンサーサイト


さくらキャンプin吉野山

今年3回目のキャンプを、桜を見ながら過ごそうと、行って来ました。

この日は子どもたちの遠足があったため、出発は3時過ぎ
なので、近場でのお手軽キャンプになりました。

354.jpg


途中渋滞にはまりながら着いたのは4時過ぎ

キャンプ場手前でまず、カメラを忘れたことに気づく・・・


さらに・・・

テントのポールが無い



テント、たてれないじゃん・・・


4写真

と、いうことで今回はこちらで
ま、神様が今日はもう、ゆっくりしなさいってことだったのよ

こうなると楽しいのはこの方
6写真5写真9写真

夜はすべて切ってきたので入れるだけ、とりすき。子どもたちはトランプタワーで盛り上がり。
10写真12写真

翌朝も撤収はほとんど無いのでお散歩。      なかよしさん。
352.jpg361.jpg
帰りは念願の三瀬そば。                板そば5人前。多すぎました
362.jpg363.jpg

キャンプ・・・とはいえないキャンプでしたが、
楽しい友達と、思い切りしゃべり、飲み、食べ、充実した時間でした
ありがとう

こんどはいつ、会えるかな


あっ、写真ありませんが
ちゃんと、手作りパンでハンバーガーのあさごはん、作りました
大好評でした



                       写真はすべてiphone.
スポンサーサイト
プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
