スポンサーサイト


お花見

満開の桜が咲き誇る中、
DSC_0798.jpg
市内のとある公園でお花見をしてきました。
DSC_0796.jpg
子どもたちのリクエストにこたえて
DSC_0791.jpg
お弁当も作って。



桜のきれいな町に育って
桜のトンネルの中を通勤、通学してました。

毎年、通りの桜の下では
昼夜お花見で賑わっていました。

結婚した年、両親とダンナとお花見をしたのを思い出しました。


久しぶりに桜の下でゆっくりと時間をすごし
気のおけない友人たちとの時間。
お酒は飲まなくても
楽しいお花見でした。

スポンサーサイト
プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
