fc2ブログ

ソファ

震災の被害の大きさ、毎日のように出てくるいろいろな事実、現実・・・。
あえてブログで触れるのも憚られるような辛い出来事・・・。
震災から1週間、ようやく自分たちでも出来ることを少しづつはじめています。


そんな中ですが、念願のソファを買い換えました。
毎年キャンプに行っていて行けなかった広松木工のスプリングフェア。
今年は諸事情によりキャンプに行かないことになったので。

今のものはとりあえずの間と思って買ったものだったので、もうだいぶんくたびれて。
座るとなんだか痛いし
ちょうど買い換えたいと思っていたのでかねてから気になっていたこちらで無事購入に至ったわけです(笑)
しかも、持ち帰るとさらに1万円引き。
頑張って持って帰りましたよ(笑)

P1050814.jpg


そして・・・。
パソコンが変わって画像を縮小して取り込む方法がどうしてもわからず・・・。
昨夜友人が使っているものを取り込んでもらいました。
やり方も教えてくれ、ブログアップの方法も丁寧に・・・(笑)ありがとう!
昨夜テストで小さくした写真がアップされましたが、あれはテストでした・・・(笑)


スポンサーサイト



プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード