スポンサーサイト


2010~11年越しキャンプin宮崎白浜

しばらく忙しくてブログのアップから遠ざかっていましたが・・・
あらためて見返してみるとやっぱり記録になるな~と、思い、
今年もやっぱり更新を頑張ることにしました。

そこで、新年第1回目は
2010.12.30~2011.1.2年越しキャンプin宮崎白浜

この年末は九州地方は近年まれに見る大雪で
予定していたキャンプをキャンセルされた方も多くいる中・・・
30日の深夜割を利用して朝4時に出発した我が家。
初日少し雨に降られたものの、日ごろの行いの良さからか残りの3日はいいお天気♪

宮崎観光をかねてチキン南蛮を食べに行ったり(2箇所!(笑))浜辺であそんだり。
初日の出に初詣。温泉。
あっという間の3泊4日を満喫してきました!

久しぶりの家族5人でのキャンプ。
ゆったりのんびり楽しみ、良いスタートが切れました。

今年も時間の許す限りキャンプを楽しんで行きたいと思っています♪

楽しかったキャンプの写真です。


スポンサーサイト
プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
