スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます


なんだかんだ、あっという間に1年が経ってしまいました。
昨年はこまごまとは色々プライベートでありましたが、
総合評価としては90点に近い、充実したよい年でした。

ブログの更新は滞っておりましたが、家族みんな元気です。

今年は長女は受験生になります。
我が家で初の受験生。
私もコチラの学校情報に詳しくないので、親子で色々と悩みながら
悔いのない1年が送れるようにしたいと思っています。

昨年ちょっと不良親でしたので、今年は・・・(笑)
と思っていますが、たまの息抜きにキャンプやその他もろもろ
楽しんでいきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もたくさん遊んでくださいね~♪

No title

明けましておめでとうございます。
キャンプに飲みにまた忙しい一年になりそうですね!
今年もどうぞよろしくお願いします~。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、飲むかな?(爆)

No title

明けましておめでとうございます。
今年はキャンプに合流せねば!!
我が家の目標です。
構ってくださいね~(笑)本年もどうぞ
よろしくです^^

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

こんなyamachanfamilyですが、
お会いした時は、宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!!

No title

明けましておめでとうございます!

だいちゃん&こりきさん、今年もよろしくお願いします^^

ガッツリ飲みましょう(笑)

今年もよろしくお願いします

ほんと一年たつの早いですね~

年取ったせいかな??と常々思ってます(笑

昨年は裏に始まり色々とお世話になりました。

今年も我が家のペースでのんびり行きますので

ご一緒の際はまた遊んでくださいよろしくお願い致します

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!
出動機会がめっきり減ってしまいましたが
またキャンプでご一緒出来た時には宜しくお願いします!

やっひーさん

おめでとうございます。
ホント、今年も一緒に遊ぼうね~
去年は結構一緒だったよね!!

kazumanさん

おめでとうございます。
今年は父子が増える可能性もありますので(笑)
そのときはるく君、また遊んでね!
よろしくお願いします(笑)

golfbaka さん

コチラこそ、よろしくお願いします!
お正月、飲みすぎてませんか??
私はぐうたら生活でまたやばいです(笑)

ふじやんさん

コチラこそ、よろしくおねがいしますね!
奥さんにもお会いしてみたいし(笑)
今年の後半はキャンプ厳しくなりそうなので前半でお願いします!!

yamachan さん

おめでとうございます。
コチラこそ、よろしくお願いします!

はるさら さん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
今年は飲む量を抑えたいと思っています(笑)

たーさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
お酒、弱いのでガッツリ飲むのは厳しいと思いますが
たーさんやikumiちゃんとまた大笑いしたいです(笑)
なので、またまた面白いネタ、お願いしますよ~(爆)

まるもさん

おめでとうございます。
まだまだ若いのに~(笑)
でも、ホント1年は早い!!
今年もぼちぼち、よろしくお願いしますね!!

よっせさん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年は我が家のほうが回数が減りそうですが
たまにはご一緒できるとうれしいです。
そのときはよろしくお願いします!

あめでとうございます

だいちゃん&こりきさん
あけましておめでとうございます。

昨年の大きな成果の一つは
お二人とご一緒出来たことでした。

今年は昨年より出かけられる日が少ないようですが
ご一緒出来るときがあれば、ウキウキで行きますので
宜しくお願いします (^o^)/

No title

あけましておめでとうございます。

2か月ぶりの更新で気づきませんでした(笑)

今年も1回は行きましょうね^^

今年もよろしくです!

No title

あけましておめでとうございます。

受験生の親なんですね!
一年前を思い出します。

明るい春が来ることを願っております。

No title

明けましておめでとうございます。
年末年始もたくさんお世話になりました。
今年はあんまり、遊べないのを~
さびしい。。。さびしい。。。さびしくて消えてしまうよ~
冗談はさておき、わたしも更新しよっ(笑)
本年もさくらファミリーをよろしくお願いしますm(__)m


だいちゃん&こりきさん

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^-^)

年越し我が家だけ参加できませんでしたが、今年もキャンプに飲み会ご一緒して下さいv-275

No title

あけましておめでとうございます
昨年はだいちゃん&こりきさんとご一緒出来て楽しかったです^^
今年もご一緒できるといいなぁと思ってます!
親子共々よろしくお願い致します(*^_^*)

yuさん

おめでとうございます。
こちらこそ、yuさんとお会いできて、ホント、うれしかったです!
大ちゃんもyuさんには頭上がらない感じで(笑)
今年も、是非、どこかで、よろしくお願いします!!

workさん

おめでとうございます。
ええ、久々の更新でした(笑)

キャンプ、ホント、1回は行きましょう(笑)

今年もよろしくお願いします!

コージパパ さん

おめでとうございます。
ちょっと間違ってました(笑)
受験は来年です。
今年3年生になるんです~
でも、なんだか今からドキドキしているみたいです・・・
きっとこのドキドキはそのうちなんともなくなってだらけてしまうような気もしますが・・・


No title

明けましておめでとうございます!
年越し残念でした(泣)
また今度ご一緒してくださいね!
今年もよろしくお願いします!!

さくママ

いやいや、きっとなんだかんだ遊んでると思うよ(笑)
今年もヨロシクねv-10

kokoママ

おめでとうございます。
kokoroちゃんと一緒だとマホも喜ぶので
今年も是非一緒にキャンプ、行ってやってください(笑)
今年もよろしくお願いします。

YONO さん&アッキーナ

ホント、年越しは残念でしたv-12
でも、今年もいろいろなところで、いろいろと、よろしくお願いしますね。
また、飲みましょう(笑)
今年もよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
