スポンサーサイト


2010秋 第1弾 in 四季見原キャンプ場 10.09~11

秋ですね♪
キャンプの季節です♪

と、いうことで、10月の3連休は
四季見原オートキャンプ場へ、行ってきました!
そう、夏のリベンジです。

今回も着いたときには同じ天気でどうしようか・・・と思いましたが
みんなの願いが通じたのか、管理人さんは今日は無理だろう・・・と言ってたのに
3時くらいには雨も上がり晴れ間も・・・

さっきまで呑んでた男性陣も、見たこともないくらいの勢いで外へ飛び出し設営(笑)

それからは移り変わるすばらしい景色を堪能でき、
皆さんと楽しむお酒の時間も、相変わらず楽しく。
ゆったりと楽しむことが出来ました!

おいしいお酒に料理、散歩に夕日に星に雲海。
「これぞ、キャンプ!!」

参加された皆さん、お世話になりました!
まだまだ続く秋キャンプ、もっともっと楽しんでいきたいですね♪

今回もまた膨大な写真の数・・・
アルバムはコチラです。
スポンサーサイト

コメント

No title

四季見原キャンプお疲れさまでした!
本当に楽しいキャンプでしたねーv-47

3日目の雲海は本当に感動しました(^_^)
また今週末もお会いできるの楽しみにしてます。

No title

四季見原キャンプお疲れ様でした!
久しぶりにキャンプでご一緒しましたが、
本当に楽しかったです!
そして、あのロケーション、雲海、最高でしたね!
今週末もよろしくお願いします。

No title

四季見原お疲れ様(^O^)/
最高のキャンプだったね!!
行ってよかったぁ~(笑)
大満足のキャンプでした。
写真も沢山ありがとう(爆)
また、今週末も来週も紅葉登山も宜しくお願いします(^^♪

No title

ボリューム満点の写真でしたね!
抜群の景色と美味しいお酒と美味しい料理。
これぞキャンプって感じがしました。
しゅんた君の仲間に入れないところ、うけちゃいました(笑)
意地はっちゃったんですかね??
リベンジ成功おめでとうございました!!

No title

2泊3日。お疲れ様でした。
雲海も星空も最高でしたね!!
うちの、情緒不安定な子供たちもたくさん遊んでもらって
とっても楽しかったようです。
ありがとうございました♪

No title

リベンジお疲れさまでした!
楽しいキャンプでしたね!

こりきさんもあの壁登ってたんですね(笑)

いろいろと大変お世話になりました(^ー^)ノ

リベンジできてよかったね!(^^)v

お陰さまで四季見原で最高のキャンプができました !!!

もうレポ出来たの?エ~~ライ早いですね(^^;;;

ま、負けた・・・・_| ̄|○

ボクのレポは皆が忘れた頃にアップする予定です(爆)っち

また近いうちにご一緒できることを楽しみにしています(^^)

No title

四季見原キャンプお疲れ様でした!
ほんとに、今回は天候にも恵まれて素晴らしい楽しいキャンプだったね!
楽しすぎて3日間があっという間だったのが残念です~
また、来週も楽しく過ごしましょう♪
反省会参加したかった(笑)

アッキーナ

四季見原、お疲れ様v-7
とても充実した3日間だったよね~
まだまだ続く、秋のキャンプ、ヨロシクねv-10

モトヤンさん

お疲れ様でした!!
モトヤンさん一緒のキャンプ、楽しかったですv-10
まだまだほんのさわり(笑)
今週もはじけちゃってください!!
また、ポロリ発言、楽しみにしてますよ~v-218

しんちゃん

四季見原、お疲れ様でした!!
リベンジできて、ホントによかったv-10
これだからやめられないんだね、よくわかったよv-218
遠いけど、疲れがなかったのはやっぱり充実してたからだろうね!
だいちゃんも帰ってからもずっと「楽しかったね~」
って言ってたよ。
しんちゃんのおかげだね、ありがとう!
まだまだ続く秋キャンプ、ヨロシクねv-34

kazumanさん

kazumanさんも、楽しんだみたいねv-7
私たちも、リベンジできてホントよかった!!

シュンタ??
素直になればいいのにね~
まぁ、色々勉強して、たくましくなっていってもらいたいです・・・v-217

みっくん&ちーちゃん

四季見原、おつかれさまでした!!
みっくん、いいねv-218
今回はいろいろ話したりできたからかなぁ・・・(笑)

みっくんちのお子ちゃま、情緒不安定??
全然!!
シュンタも楽しかったと思います!
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてるみたいだから、
これからもヨロシクねv-238

No title

リベンジできて良かったですね!
写真も奇麗。「ランドロックと星空」、「クルマの窓に映りこんだテント」…

やはり、センスの問題ですね…(涙)

またいつか しゅんた と セバスチャンと一緒に遊ばせたいです。(笑)

No title

素晴らしい雲海ですね^^
晴天も気持ちいいけど、ココでは逆に雲の多さが絵になりますね

リベンジもできて最高のキャンプお疲れ様でした^^
来年は我が家も(笑)

No title

お天気にも恵まれていいキャンプでしたね^^

景色もいいし、料理も豪華ですね!

こりきさんの一升瓶ポーズが見たかったのに・・・写真ないですね(爆)

YONOさん

四季見原お疲れ様でした!
楽しかったですね♪

壁は・・・登ろうとしただけで断念しましたよ・・・もちろんv-12

うっし~さん

こちらこそ、いろいろお世話になりました!
なかなかよい3日間でしたね!
行ってよかったですv-7

レポですね、久しぶりの夫婦の共同作業だったので
早くできました(爆)

No title

四季見原リベンジ出来ましたね!
研修センターを見て合宿を思い出しました(^O^)
我が家も来年リベンジに行きたいと思います
秋はキャンプ最高の季節ですよね
久留米ではよろしくお願いしま~すm(__)m

さくママ

お疲れでした!
楽しかったねv-10
ってか、楽しすぎたねv-218

しかし、 さくママ もすごいよ!!
しっかり料理もして・・・。
ちょっとだけ見習おうかなぁ~v-8

ハンバーガーありがとうv-10
また、よろしくね(爆)

golfbaka さん

最高でしたよ~リベンジできてよかったですv-10
golfさんたちと、見たかったなぁv-238

シュンタもセバスチャンに会いたがってます。
また、ご一緒してくださいね!

たーさん

ホント、ここ最高だったよ!
雲海も宴会も最高だったし(笑)

是非、来年、チャレンジしてくださいね!!

とりあえず、久留米でお会いできるの、楽しみにしてますv-10
あっ、せっくんにねv-8

はるさら さん

はい、今回はホント、お天気にも恵まれ、最高のキャンプができました!
料理は人が作ったのが豪華です(笑)

ところで・・・
いつも一升瓶持ってるわけじゃないですからぁ!!!(笑)
最近は桃にかわいくハマってるワタクシですv-10

kokoママ

だいぶ生活には慣れましたか?

四季見原、見事にリベンジできました!
ホント、一緒にできるとよかったけどね・・・。
最高だったよ~
また、来年、一緒に行こうねv-34

久留米、楽しみにしてますv-47

絶景

ロケーションバッチリなキャンプ場!
ここだとビールもさらに美味しくなりそうやね^^

パイナさん

ロケーション、ばっちりだったよ~
ビールは当然(笑)着いたら飲む。2日目は朝から飲む。
さすがでしょ(笑)
今週末は生ビールのサーバー持ち込んでのキャンプ♪
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
