スポンサーサイト


2010大鬼谷で会いましょう♪

9月の3連休、taroパパさん主催の「大鬼谷であいましょう」に、初参加させていただきました!
関西、中国、九州から繋がり、集まったメンバーで楽しくあっという間の3日間をすごしてきました。

初参加の我が家を温かく迎えてくださった皆さん、ありがとうございました。
大変な幹事を、細かな気配りでつとめてくださったtaroパパさん、ありがとうございました!
そして、こんな楽しいキャンプに誘ってくれたしんちゃん、ありがとう!!

600枚も撮った写真を選び抜くのは大変でしたが・・・(笑)
とりあえず、しぼってみました(笑)
写真はコチラ


また、来年も皆さんにお会いできることを願って・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~(^ー^)ノ

遠路遥遥ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>

いやぁ~楽しかったねぇ~(^^)v

レポ拝見して喜んでいただいたようで良かったです!

ボクも今日やっとレポできたところなんですよ(^^;;;

では、四季見原で!(^^ゞ

久々に

お会いできて、3月より少し多く話せた気がします(笑)

たくさんの参加者だとゆっくり話すのも技がいりますよね。。。
でも少しずつで良いと思います♪

時間はたっぷりありますのでまたご一緒しましょうねぇ~!!

うっし~さん

ホント、楽しかったです!!
うどんもたくさん!感動しました!!
あの味は九州では食べられませんね・・・
特にあの麺(笑)

レポ、まだお仲間がいてよかったです・・・
皆さん早いですよね~

では、四季見原で!(^^ゞ  (笑)

イツハルさん

ホント、この前より話せましたよね~
イツハルさんと一緒のときはいつも人数多いし、
人気で競争率高いからなかなかね・・・(笑)

はるちゃんにはマホがいっぱい遊んでもらって
ありがとうございました。
おかげで私もはるちゃんと結構話せました(笑)

また、どこかでお会いできますよね?
そのときはまた、よろしくお願いします!!

お疲れさまでした!

我が家も初参加でしたが、皆さんお話しやすい方々ばかりで
思い出に残る楽しいキャンプとなりました!(^^)

また、ゆっくり飲める日を楽しみにしていますね!(^^)

だいちゃんさんにも、よろしくお伝えください!

こんばんは~

楽しいキャンプみたいでしたね。

画像も綺麗に撮れてますよ。

ん~ 画像600枚?トリスギデス(笑)

ランドロック初張りどうでしたか?タイヘンソウダナ~

(^o^)/

お疲れ様でした。前々からご一緒したいと思ってました。
前の夜は眠りがドキドキで浅くて
緊張&興奮をしてるなって感じてました。
しんちゃん・kumiちゃんから聞いていた通りの
お二人の人柄のお陰で打ち解けるまで
時間がかかりませんでした。

長いお付き合いになると思いますが
今後とも宜しくお願いします。

ナイスの件、続きを頑張ります。お任せあれ!!

No title

キャンプどうもお疲れ様でした~お世話になりました。
選りすぐりの写真、また楽しませてもらいました。
ナナとさくらのつぶやきが笑えたね!
今回は実りの多いキャンプでしたね~
また、次回もじゃなくって今週もかな(笑)
よろしくお願いします(^^)v

お疲れ様でした。

楽しく愉快な大鬼谷キャンプでしたね♪
九州・中国・関西と、みなさん流暢な方言(笑)が飛び交っていましたね。
アルバムも印象深く、ツリーアドベンチャーも、力入って見てたこと思い出しました。
子供達、いろんな苦難を経験し成長して行くんですね。

楽しい時間はあっという間、またご一緒出来る事楽しみにしています。
これからも宜しくです。



No title

あの施設ツリーアドベンチャーって言うんですか。
昨年行った時は無かったような?
我が子は恐らく怖がって行けないでしょう・・・

No title

この前も話を聞かせてもらいましたが、
本当に楽しそうですね~
そして綺麗なキャンプ場です。
来年こそは行きたいな~!

アルビコッコさん

ホント、初参加でも思い出に残る楽しい時間でしたね!!

パイナさんとも、いっぱい飲めてよかったです(笑)
また、お会いできたときには、もっと呑んで、しゃべりましょうね!!

workさん

写真はほとんどだいちゃん(笑)
workさんみたいに撮りたいんだけどね~
やっぱり、備わったセンスと言うのが・・・

ランドロック、広くて5人家族にはいい!
これ一つですむのが魅力かな~
まっ、お宅にはもっといいのがあるからね♪

季節もよくなってきたし、パープル持ってどっかいきましょう~

yu さん

コチラこそ、ホント、ご一緒したかったんでうれしかったです!!
kumiちゃんに絶対好きだよ~って言われてたけど、
それよりさらに好きになりました(笑)

はぁちゃんもわたしよりお姉さんだとは思ってもいなかったです(笑)
でも、ホント、面白くって気さくで大好きです!!
ぜひ、近いうちにまた、ご一緒させて下さい!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

さくママ

お互い、行く前は緊張したけど、楽しかったねぇ~

さくらたち、マジで言ってたもん(笑)
最後のほうはぶーたれた感じ??(笑)

とりあえず、毎週金曜は確実だね(笑)
私のバイト代を吸い取らないよう、お願いします~(笑)

では!(^^ゞ

RICETREEさん

大鬼谷では、本当にお世話になりました!
今までみんなから聞いたり、ブログの中でだけ拝見していたライスさん。
サービス精神旺盛ですばらしい方でした!
是非、これからもまた、お会いできる機会がほしいです。
ホントに楽しかったです!

ありがとうございました!

コージパパ さん

ツリーアドベンチャー、そうなんですか??
マホもこんなに怖いとは思ってなかったみたいでした。
途中泣いて大変でしたよ~
あっくんとキャン往生の人にスタッフの方に助けられてなんとか
できた感じです(笑)

モトヤンさん

先日はお疲れ様でした!
リンコさんとも久しぶりに会えて楽しかったですね~
また、ちょくちょく参加してくださいね(笑)

大鬼谷、ホント、楽しいですよ!

(^^)

遠路よりのご参加、
誠にありがとうございました。

九州組の方々はみんなタフでいつも関心させられます。。。。(^^;

また来年もゼヒご参加くださいネ♪

お疲れ様でした。

帰り、車に穴は空きませんでしたか?(爆)

taroパパ さん

「遠くまで行く価値がある」
と、しんちゃんから耳にたこができるくらい聞いてましたから、
不思議と苦にならず行けました~!!

初参加でホントはドキドキしてたんですが、
taroパパ さんはじめ、皆さんのおかげですっかり楽しんじゃいました(*^_^*)

また、来年も参加できるといいです(^^)

車??順調、快調、絶好調でしたよ(爆)

No title

すごい長旅だったようで、お疲れさまでした。だいちゃんが?(笑)

子供たちが楽しめる施設もあって、大鬼谷キャンプ場いいですねー!
初はり(?)のランドロックも素敵です!

こんど楽しいお話いっぱい聞かせたください(^-^)

お疲れ様でした~

集合場所はちょっと遠いけど愉しいキャンプができましたよね~
今回初めてお会いできましたが初めてのような気がしませんでした!
またお会いできる機会があると思いますので優しいちょうチチをよろしくお願いします。

アッキーナ

長旅だったけど、みんなで走ってたから、きつくなかったよ(たぶん ^_^;)
ランドロックはこれ一つでいいからこれからの季節、活躍しそう!!

四季見原、よろしくね~

ちょうチチ&ハハ さん

大鬼谷はおつかれさまでした!!
ホント、愉しいって字がぴったりですね!!
愉しかったです!!
次回、九州でお会いできるでしょうか??]そのときはまた、よろしくお願いします!!
もちろん、優しい ちょうチチさん、わかってます(笑)
ときどき、空から舞い降りてくるんですよね?!違う方が・・・(笑)

No title

だいちゃん、こりきさん、こちらこそ楽しいキャンプありがとう(^O^)/
色々な方と出会いあり、再会ありと素晴らしいキャンプだったね!!
2泊では時間が少なかったね。
また、来年も行こうね!!
アルバムのツリーアドベンチャーみんな色々な表情があり
見応えがありました(笑)
また、来月も楽しみましょう(^O^)/

しんちゃん

ホント、2泊じゃたりなかったぁ~(笑)
愉しかったよ~!!

ツリーアドベンチャー、写真多すぎて選ぶの大変で、見ないで適当に
乗せちゃったよ(^_^;)
単焦点でも、意外と撮れててビックリだった(笑)

来月もまた色々よろしくね~

No title

こりきさん♪
キャンプではお世話になりました~
初対面にも関わらず、色々お話できて良かったです。
ビールも気兼ねなく飲めて楽しかったし^^

また、次回よろしくお願いしますね!

パイナさん

ホント、お互い初対面なのに、よく飲んだし、結構話しましたよね~
やはり、キャンプではついたと同時にプシュッでしょ?(笑)
また、一緒に飲みたいですね♪

パイナさんのブログ、ハマってます(笑)
面白いし、パンもおいしそう!
私も焼いてみようかな・・・と思いながら・・・・寝てました(爆)

これからもよろしくお願いします!

No title

大鬼谷で会いましょう♪お疲れ様でした!
だいちゃん、こりきさんとも久しぶに会えて嬉しかったです(^^)
一泊であまりお話も出来なかったけど、思い出深いキャンプになりましたよね(^.^)
反省会は不参加でしたがまた近いうち思い出話しましょうね(笑)
また、大鬼谷で会いましょう♪
すじ煮最高(^^)

honoさん

お疲れ様でした!!
ホント、あっという間でしたね~
でも、マホもちゆちゃんと遊べて楽しかったようです。
おかげでほかの女の子とも仲良くなれて、本当にありがとう!

すじ煮??いつでも作るから、是非、大鬼谷といわず、会ってください(笑)

No title

遅くなったけど、大鬼谷で会いましょう♪キャンプ、お疲れ様でした。
なかなかいい企画のキャンプでしょ?(笑)
また来年も是非ご一緒しましょう!

こりきさん、やっぱり一升瓶が似合いますね^^;
ビールご馳走さまでした(^^)

お世話になりました^^

初めてお会いするのでドキドキでしたが、しんちゃんの
ブログで何度も拝見していたのであっという間に初対面を
忘れてしまいました~

今回の後悔は美味しそうな大盛りソーセージ。。。
何でお隣サイトのお食事チェックをしなかったのか・・・(笑)
次回は朝昼晩とお食事時にチェックに伺います♪

九州へ行く決心がついたらよろしくお願いします^^

あっくん

大鬼谷、お疲れ様でした!!
ホント、いい企画♪
愉しかったです~(笑)

って言うか、会うたびにあっくんのイメージ変わります(笑)

一升瓶??あれはただのパフォーマンスですよ(爆)

今週の山も楽しかった??(爆)

マツケロ&ピョンニー さん

コチラこそ、初めてでドキドキしてたんですよ~(笑)
でも、マツケロさんの笑顔にはやられました(^^♪
姪っ子ちゃんともいっぱい遊んでもらって感謝です♪

ソーセージ好きなんですか??
コストコでシャウエッセンが激安だったので
いつもは半分に切るところを贅沢に切らずに(笑)
それでも4人で食べるとあっという間でした(笑)
でも、たくさんあったから半分くらいは持って帰ったんですよ~
コストコ、最高ですv-10

また、お会いできる機会があったら是非、よろしくお願いします!!
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
