スポンサーサイト


2010夏 ストアキャンプin高原の里 0821~22

我が家にとって2ヶ月以上ぶりのテント泊♪
SNOW PEAKのストアキャンプに参加してきました!!

子どもたちも仲良しのお友達と会えるのでとても楽しみにしていました。

ほんとにものすごい暑さでしたが、小川に、気さくなオーナーさん、そして、いつもの仲間とストアのスタッフさん。
皆さんに癒され、楽しませていただき、最高の2日間をすごさせて頂きました!!

参加された皆さん、ホントにありがとうございました!!

とりあえずの簡単ですが写真はコチラです
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
楽しかったですね^^
初めての高原の里、気に入りました。

母子キャン時は宜しくお願いししますm(__)m

お疲れ様でした

下界に比べて涼しかったとはいえ
暑かったですね~
久しぶりの家族のみのキャンプだったんで
バタバタしたまま終ってしまった感じでした

もうちょっとこりきさんとこともゆっくり話す時間がほしかったです
ゆうたは小川で息子さんにしっかり遊んでもらってたようで
ありがとうございました

またご一緒できるの楽しみにしてますね

No title

ストアキャンプお疲れ様(^O^)/
それに色々、お世話になりましたm(__)m
巻きずし美味しかったです!!
ありがとう!!
だいちゃん?結構写真撮ってたんですね(笑)
また、次回も宜しくね!!

楽しそう~ですね!

はじめまして・・・こんにちは。

九重・高原の里は、とても暑かったようですね。
今年の夏は、例年以上ですから、仕方ないでしょうけど(>_<;)。
でも、子ども達の元気に遊んでいる風景をみると、
暑さは関係なく、心からワクワクしちゃいますよね!

私たちも、今回のストアキャンプに行きたかったのですが、
最近、子どもが生まれたばかりで、今年は諦めています・・・。

次回も”楽しい”アップを楽しみにしております!
いつか機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

No title

だいちゃん&こりきさん。ストキャンお疲れ様でした^^
手巻き寿司美味しかったです!!
しれ~っとみきちゃん撮ってましたね~(笑)
それと、ikumiちゃんも多かったな~・・・ん?まゆ。の写真は?(爆)
来月場所決まったら連絡しますね^^

No title

>マッキーさん

お疲れ様でした!
ホント、楽しかったですね~
アノ話になるとむくむくっと起き上がるマッキーさんが印象的でした(爆)

これからいろいろと大変でしょうが、体には十分気をつけて、頑張ってくださいね♪


あっ、マホはほんとにココロちゃんと遊んでると楽しいようです。
いつも、ありがとう!また、一緒に行きたいねって言ってました!!

No title

>まるもさん

お疲れ様でした!
しかし、あつかったよね~
ビールがすぐぬるくなっちゃうから困りました(笑)


シュンタ、迷惑かけてなかったか、不安です(笑)

No title

>しんちゃん

こちらこそ、色々ありがとう!!
おかげで家族みんな、楽しい2日間を過ごせたよ!

大ちゃんはとりあえずとりまくって見てるみたいよ(笑)

また、色々よろしくね!

No title

>tatsukinaさん

はじめまして。

高原の里、私たちも初めて行きましたが、とてもよいところでした!
子どもたちもおなかがすいたときとのどが渇いたときしか
サイトに帰ってきませんでした(^^)

あまり更新しないブログですが、よろしくお願いします(^^♪

No title

>やっひーさん

お疲れ様でした~
まゆちゃんが調子悪かったのが残念だったけど、楽しかったね♪
noaちゃんともいっぱい遊べて、マホも喜んでました!

また、都合が合えば一緒に行きたいですね~

ikumiちゃんの写真、載せなかったのもいっぱい(笑)
可愛いから撮り甲斐があるらしい(笑)
みきちゃんは私が撮ったかな。

まゆちゃんの写真??
結構あったけど、のせたら怒られそうなのばっかり(爆)
次回はまゆちゃんシリーズで行きましょうか(爆)←責任持てないよ

No title

ちょびっとでしたがお世話になりました。
昼から皆さんあのテンションでしたので夜はさぞかし・・・(笑)
ご一緒したかったです。
焚き火トークすごかったらしいですね。
また今度お願いします!!

No title

ストキャンお疲れ様&お世話になりましたm(__)m
こりきさんのがんばりがなかったら、手巻きがなかったよ~
最終的にまとめてくれるこりきさんに感謝ですm(__)m

あっ、そろそろ大鬼谷の打ち合わせしないと(笑)

だいちゃん!ヤマトのDVDありがとうございました~
週末、オットと一緒にゆっくり見るわ。。。(爆)

No title

楽しそうですね(^_^)
行きたかったなー。

No title

だいちゃん、こりきさん ストアキャンプお疲れ様でした^^
日中は暑かったけど夜は涼しく、楽しく過ごせましたね^^

手巻き寿司は具材が豪勢ですね~!
次回はチャレンジしてみたいです^^

写真も沢山撮っていただいてありがとうございます^^
私、普段からヤバイ顔ですが、寝起きの写真はさらにブサイク~(笑) 

No title

こんばんは。

子供たちスイカ割り楽しそうでしたね~

シュンタ君のノーパンフリチン姿逃さずシャッター押しましたね。誰が撮ったのでしょうか?(笑

やっぱり高原の里でも暑かったの?



No title

>kazumanさん

だから、朝5時に帰れば??って言ったのに(爆)

夜は盛り上がりましたが、やはりkazumanがいなかったから、きっと
おとなしめだったと思いますよ(笑)

No title

>さくママ

今回は色々とほんとにありがとう!!
おかげで楽しいキャンプができました!!

とりあえず、女子会して、打ち合わせして・・・・まだまだ忙しいね♪
手巻き、またしようね~

No title

はじめまして~。
ストキャンに参加してた、erichanです。m(。^_^。)m
だいちゃんさんのブログはこちらでよかったのでしょうか?(ドキドキ。。)
お子さんたちに見覚えがあるので大丈夫だとおもうんですが、。。
うちの悪ガキ((^_^;))が、お世話になりました。
花火もとても楽しくて、いい思い出になりました。
ありがとうございました~。(o^∇^o)ノ

No title

>erichanさん

はじめまして!
こちらは正確にはだいちゃんのブログではありません(笑)
彼はブログ、めんどくさがるんですね~
でも、だいちゃん家のブログで間違いないです(笑)
私はだいちゃん妻のこりきです(笑)よろしくお願いします!!

改めまして、
ストアキャンプ、お疲れ様でした!
特に息子はいっぱい遊んでもらって楽しめたようです。
花火もものすごく喜んでました!!

また、お会いできるときには、よろしくお願いします!!
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
