スポンサーサイト


2010年海の日は四季見原合宿キャンプ

海の日の3連休、待ちに待った宮崎の四季見原すこやかの森キャンプ場へ行ってきました!

しかし・・・張り切って出かけたのに
キャンプ場への山を登り始めたら・・・
雨・・・雨・・・雨!!!

着いたときにはテンションさがりきってました・・・。


それでも、雨の合間をぬってびしょびしょになりながらシェルを設営。
もちろん写真なんかありません・・・。



そして、撤収・・・





でも、キャンプ場のご配慮で今日はロッジ?泊をすることに・・・。
最初は「え~」って感じでしたが・・・



結構いいじゃない??
ってことで一晩過ごし



2泊目もすることになりました(爆)

飲みすぎて食べ過ぎて笑いすぎて
2日目の夜は半分死んでました・・・



ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!
絶対リベンジ!テント泊!



パソコン変わって写真を小さくする方法がわかりません(笑)
詳しくはコチラ


スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございました。

また、あとで再び コメント入れます。???(笑)

No title

合宿お疲れ様でした。
思った以上に、バンガロー泊は楽しかったですね。
晴天時のリベンジはもちろんですが、福岡近郊でバンガロー泊をまたしましょう~~

No title

みんなで一つ屋根の下いつもより親密になれたのでは?
たまにはこんなキャンプもありですね~。
各所でレポを見まくりましたがかなりの盛り上がりのようで。
参加したかったです。
今度は一緒に行きたいなぁと目論んでいます。
お疲れ様でした!!

No title

おはようございます^^

だいちゃん&こりきさん、合宿お疲れ様でした!!
雨のおかげでみんなで楽しい合宿になりましたね(笑)
子供たちはみんなで遊べて楽しかったでしょうね^^
kokoroもマホちゃんとゆっくり遊べて楽しかったんだそうです!
こりきさんは手際よく料理されて、たくさんのおいしい料理ご馳走様でしたm(__)m
今度はテント泊でお外遊びしましょう!(^^)!

No title

だいちゃん&こりきさん!!お疲れ様でした!!
帰る直前に間に合いました・・・(爆)
まゆ。の写真・・・(爆)も~!!!!って笑ってましたよ^^
家の豪華焼肉も載せていただき・・・(爆)

今回こりきさん働きすぎて夜疲れちゃったかもしれませんね?^^;
次回は全快で楽しみましょう^^

No title

四季見原お疲れ様でした(^◇^)
やはりこりきさんとのキャンプ?は楽しいね!!
毎週会ってるけど気楽に楽しめます(爆)
次回はりべんじでテント泊しようね(^O^)/
今日は飲み会だったよね(爆)

No title

だいちゃん&こりきさん四季見原お疲れ様でした!
何回もシェル立てたりで大変だったけど、
楽しかった!
今度、リベンジしようね~
あっ、今日の2次会何時からにする?(爆)

No title

>golfさん

こちらこそ、ありがとうございました!!

golfさん、大好きですよ~v-238(笑)



>やまぐさん

お疲れ様でした!!
四本堂のときよりお近づきになれた気が(笑)
それも、やっぱりあの、バンガローのおかげかもしれませんねv-307

また、ぜひ、ご一緒させてくださいね~



>kazumanさん

kazumanさんいないから、しんちゃんが一人でとばしてましたよ・・・(笑)
今回はバンガローという安心できる(テントより防音されている)空間だったからか、
皆さん、はじけてましたよ~
この機会逃して、もったいなかったですね(笑)

No title

>kokoママ

お疲れ様でした!!
念願のkokoroちゃんとのキャンプ、楽しかったです!
(あっ、もちろんマッキーファミリー全員含みますよv-219

しかし、お二人があんなに熱々ラブラブとは・・・v-10

次回はテントで!!よろしくお願いします!!


>やっひーさん

お疲れ様でした!
新しい車に早速・・・にならなくてよかったですね(笑)

まゆちゃんの写真??
あれ??削除する??(笑)


>しんちゃん

またまた今回もお世話になりました!&お疲れ様でした!
ホント飽きずにって感じだけど、楽しいです。
バンガローだったからあんまり周りを気にしないですんだから
みんなはじけてたね!(笑)

また、来月もよろしくです。

今日は多分10時には終わります(爆)

No title

あれ?全部だいちゃんのままになってましたねv-12
コメントの返信はこりきでした(笑)



>さくママ

ホント、楽しかったね!
また、リベンジしましょう!


今夜は1次会でさよならするつもりだから、早いよ(笑)
10時には終わるんじゃない??

業務連絡だね・・・

No title

お疲れさまでした!
こりきさん達は、設営と撤収をしてたんだよね(^_^;)
本当にお疲れさまでした(^_^)

家のパパは、みんなとのお話に夢中になりすぎて、
2日目の夕食撮り忘れてました(>_<)

大ちゃん私の料理も撮っててくれてありがとう!

またご一緒してくださいねv-275

No title

だいちゃん&こりきさん お疲れ様でした。
初体験の飲み飲み合同合宿楽しかったですね^^

必ずリベンジですv-91

No title

またまた突然襲撃しましたぁ。
今度は久留米でゆっくり飲みたい。まじで・・・
疲れてたね。色々つくって食べさせてもらってありがとう。
いためものがめちゃ美味しかった。
今度まっちゃんの会社の人が来たときにつくります~!
また歌おう。

No title

>アッキーナ

お疲れ様でした!!
今回ははじけたアッキーナが見られて楽しかったです!

こっちに帰ってからもう一度設営、撤収したよ・・・(笑)


>マッキーさん

お疲れでした!!
子供たちは特に楽しかったみたいね!
リベンジ、楽しみですv-218



>ベリちゃん

またまたの襲撃、ご苦労様でした(笑)
ベリちゃん来ると、楽しいです。
久留米にもぜひ!!

まっちゃん、マッサージありがとう!!
気持ちよかった~
ベリちゃん、まっちゃん貸してくれてありがと~!!

No title

遅くなりましたけど、おつかれさまでした。

ウチのバカが 今回も、また ご迷惑をおかけしました。


こりきさん、手早く 美味しい料理を作られる、見習わないといけません。
だいちゃん、いい奥様で 良かったですね!


しゅんクンとセバスチャン、激しくケンカしながらも 楽しそうでした。
いい、お友達になれたらいいな!

また、一緒に遊んで下さい。 

No title

大変遅くなりましたがお疲れさまでした!!
思わぬ合宿でしたが皆さんのおかげで楽しく過ごせましたm(_ _)m
また遊んでくださいね!


No title

>エリザベットさん!!

なんか、うれし~v-10エリザベットさんからのコメント!!

こちらこそ、golfさんには楽しませていただいて、ホント、楽しかったですよ~
そして、シュンタのことも温かく見守っていただいて、
感謝してます!
これからも、よろしくお願いしますv-238


>YONOさん

ホント、予想外の展開でしたが、これはこれで楽しかったですね(笑)
アッキーナの元気な姿が見れて楽しかったです。
一皮むけた感じ?
これでこれからのキャンプももっと楽しくなりそうv-218
よろしくお願いします。
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
