スポンサーサイト


ご無沙汰していました・・・

すっかり間があいてしまいました。
何もしていなかったわけでもなく、
病気だったわけでもなく、
何かがあったわけでもなく、

ただただ、億劫だった・・・だけです(笑)


と、いうわけで、
またまたおそっ
と、言われそうですが、なんと、
5月15日に行った吉野山お手軽キャンプと、6月5日に行った蔵迫温泉オートビレッジさくらのレポです(爆)

毎週毎週同じようなメンバーで楽しく過ごさせてもらっています。
「キャンプが好き」
たったコレだけの共通点でこんなに楽しい時間が持てるようになるとは
思ってもいませんでした。
出会いってホント、突然訪れるものなんですね。

吉野山蔵迫2010 05,06
蔵迫集合写真

そうそう、最近、キャンプでの手抜きが上手になってきた気がします(笑)
余計な道具を出さなくなりました(笑)
だから撤収も苦にならなくなってきました。
よい傾向ですね~(笑)←自己満足


写真はこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

毎週毎週、楽しそうな週末を送ってますね(笑)
羨ましい~^^

No title

昨日はお疲れ様(^O^)/
帰りは送ってくれて本当にありがとうm(__)m
昨日もまたまた、楽しい飲み会?サッカー観戦でした(笑)
レポ、拝見しました!!
楽しいキャンプだったね。
また、今週末?もキャンプ?飲み会宜しくね(^O^)/
毎週、毎週ほんと凄いよね(爆)

No title

昨日は、お世話になりました~
だいちゃん&こりきさん家のカメラ目線リポート楽しませていただきました!ときどき登場するさくママをみるとぞっとしますが(笑)
ほんと、一緒に長~く居ても、なんだか居心地のいい関係。
前世で、みんな家族だったとかあるんですかね?
もはや、姑、舅よりも一緒にいるのは事実。うちなんかオットより一緒にいる時間長かったりして(笑)
次回も楽しみにしてま~す。

No title

吉野山&さくらキャンプお疲れ様でした^^
両方とも行ったことが無いキャンプ場ですが
「さくら」はホントに良さそうなキャンプ場ですね^^

キャンプ道具も充実して羨ましい^^
余計な道具はこちらで引き取りますよ(笑)

No title

>やっひーさん

ホント、飽きない面々です(笑)
でも、楽しいです。
久留米に引っ越しましょう!!(爆)


>しんちゃん

いえいえ、呑んでませんでしたから・・・呑んでませんでしたから・・・(笑)
今週は、呑みます(笑)

初めてpicasa使ったけど、楽ね~
コレならもう少しアップが早くなるかも・・・かも。(笑)

>さくママ

ホント、オットの居らぬ間に失礼しました!!
お陰でまたまた記録更新、楽しい週末となりました~

と、いう事で、また、今週!!(爆)

No title

>たーさん

もう疲れも飛んじゃうくらい昔の話で失礼(笑)

この間は楽しかったね。
また、近いうち、ご一緒しましょう。
あっ、たまにはキャンプも(笑)

まだ、飲み会でしかあったことないんじゃない??(爆)

余計な道具、ランドロックと交換しますよ(爆)

No title

おはようございます。
レポおそっ^^
毎週忙しいみたいですね~
余計な道具じゃないけど、うちもまた道具だけが増えてきてます。

No title

>workさん

うん、毎週呑んでる(笑)

なんか、またDIY頑張ってるみたいだね~
リナちゃんとマユ連れて、近場でまた、キャンプしようね!!
もうちょっと涼しくなってから(笑)
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
