スポンサーサイト


2010GWキャンプ in 岩屋キャンプ場

今年のGWは、いつもの自称「N幼稚園キャンプ部」のメンバーで
朝倉郡東峰村にある「岩屋キャンプ場」に2泊3日で行ってきました!!

なんか、取っ掛かりが遅くどこも予約で一杯だったけれど、
近場のココが空いていたので。

2010GW岩屋キャンプ


恐るべしGW、こんなに人のいっぱいいる岩屋は初めてでした(笑)
2日目はあの広いサイトがいっぱいになってました・・・。



2010GW岩屋キャンプ
この日は少し早めにinしていいよ の、管理人さんのご配慮でお昼ごろ到着。

2010GW岩屋キャンプ
今回もシェフが同行・・・のはずが、2日目からの参加に。
なので、今日は手抜きキャンプで「焼き焼き」(笑)
時間はあるけど、「焼き焼き」なのでまったり。
やれば出来るはずだけど、やりません・・・(笑)

2010GW岩屋キャンプ
みんな思い思いにテント、立てます。

2010GW岩屋キャンプ2010GW岩屋キャンプ
年々装備がグレードアップするE家。          毎回母子キャンプのO家。

Oさん、キャンプに来れたのが嬉しくてオタケビ、上げてました(笑)

2010GW岩屋キャンプ2010GW岩屋キャンプ
2010GW岩屋キャンプ2010GW岩屋キャンプ
2日目からはシェフも到着して料理が充実(笑)

               2010GW岩屋キャンプ
          今回私が唯一頑張ったのが、Oさんリクエストの「無水鍋でパン」
          これが、ガスで作るんだけど、今までで最高の出来!!(笑)
          無水鍋、欲しくなりました(爆)

2010GW岩屋キャンプ
Oさん、キャンプといえば、焚火。が嬉しくて、子ども達と一緒になって
何でも焼きます(笑)これはなんと、八つ橋・・・。普通こんなの、焼こうと思わないよね・・・。
お昼に買った高菜饅頭の残りとか、おにぎりとか、なんか、いろいろ焼いてました・・・。

2010GW岩屋キャンプ2010GW岩屋キャンプ
1日目はものすごく寒くて、焚火にパープル。
あまりの寒さに子どもを寝かせに行ったらシュラフから出られなくなり、
まさかの9時就寝(笑)

2010GW岩屋キャンプ
朝はコレ。また、手抜きメニュー発見。パンに乗せてバーナーであぶるだけ(爆)

2010GW岩屋キャンプ2010GW岩屋キャンプ2010GW岩屋キャンプ
2010GW岩屋キャンプ2010GW岩屋キャンプ2010GW岩屋キャンプ
いったい何枚食べたのでしょうか・・・



2010GW岩屋キャンプ
あっという間の2泊3日。みなさん、お疲れ様&ありがとう!!
次はいつかな・・・(笑)



2010GW岩屋キャンプ 2010GW岩屋キャンプ
スポンサーサイト

コメント

No title

いつ見ても楽しそうな集まりですね。
サイトがなんだか、一つの集落に見えます(゜o゜)
最後のビールの写真が、とても素敵です!

No title

>アッキーナ

早々にコメントありがとう(笑)

いつものメンバーなので、ある意味やりたい放題(笑)
みんなそれぞれのペースでしか動きません(笑)

コロナの写真、上手な人と一緒に撮ってたんだけど←だいちゃんが
やっぱり同じアングルでも違うね(爆)
私的にはビールを2本ずらして撮って欲しかったんだ(笑)
やっぱり上手な人はちゃんと2本だった(笑)
あっ、だいちゃんに怒られる^^;

No title

9時に就寝???まさか???そんなことある訳ないでしょ?(爆)
こりきさんも疲れる時があるんですね(爆)

でも楽しそうでよかったですね^^パビリオンがありますね!すごい!!!

だいちゃん欲しがってませんか???

No title

>はるさらさん

9時就寝(笑)
疲れること、ありありですよ~
若くないですから~(笑)

だいちゃん、まだまだ*ピーカーなので
「ランステだったら・・・」みたいな話してましたけど(笑)
私は「ランドロック・・・」

いえいえ、ウチは今、手抜きキャンプ計画続行中ですから(笑)

No title

GWキャンプと反省会お疲れ様でした!
MSRのパビリオンにヒルバーグ?すごいですね~
しかも、料理が・・・
今度、こりきさん、先生もご一緒にいかがでしょうか?

No title

こんばんは

いいですね~気心知れた仲間とのキャンプは
料理もおいしそー
アッキーナと同じく最後のビールの写真
最高です(*^^)b宣伝ポスター見たいで私気に入りました!

No title

パンに乗せてバーナーであぶるだけ・・・
なにを乗せているのか 気になります。 おいしそう!

シュン、かわいいね!(笑)

No title

こんばんは~

GWキャンプお疲れ様でした。あっという間の2日間だったね^^
私達!?いえいえ私のキャンプではでてこない料理の数々・・・
ほんと幸せでした。
こんどはスコーンがんばろーかな(やる気の問題・・)
スローキャンプでがんばろっ!!

work
今回ご一緒していただきありがとうございました^^
いろいろ勉強になりました。

集合写真の黒メガネステキ
いい感じだわ~(笑)

次回はシェフのデザート食べたいよね~^^
台ちゃんにもヨロシク。(笑)

No title

>さくママ

お互い、GWはおつかれ~だったね!!
でも、またいつものところで一緒に呑めて楽しかったね。
だいちゃんもさくママ のファンになってたよ!

これからもまた、よろしく!!

あっ、パビリオンにヒルバーグの人、すごいです(笑)
いろんな意味で(笑)
しかも、来年同じものを同じように張っていない可能性が
高いところがまた・・・(笑)


No title

>yamachanさん

はい、楽しいです(笑)
特にこの中の一家族とはもう10年以上のお付き合い、
しかも結構濃いお付き合いなので(笑)
ホント、楽です(笑)

ビール??
もう一人の写真見たら、絶対そっちがいいよ~

No title

気の合う仲間とゆっくりキャンプいいですね!
ちょっと気になる幕もあったりして・・・。かっこいいです。

無水鍋でパン食べてみたいです・・・。
あ、まだシフォンも食べてないし頂くものばかりです(笑)
こりきさん是非よろしくお願いします。

No title

おはようございます。
GWキャンプ&反省会お疲れ様でした。

「岩屋キャンプ場」が何処かわからず検索してしまいました。(^_^;)
九州は良さそうなキャンプ場が多いですね。
料理もすごい!! ダッジオーブンの挽肉? 何になったんですか?

また、九州でキャンプしたいと思っています。
ご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いしますね。

No title

岩屋も盛り上がったっ見たいね(^O^)/
いろんなテント&タープがあり楽しそう(笑)
2週連続で盛り上がっただろうね!!
まゆちゃん大丈夫だった?(爆)
また、綾門に集合しましょう!

No title

>golfbakaさん

パンにはケチャップとかマヨネーズとかを出して
ハムとチーズ乗っけてバーナーです。
ありえない手抜きさです(笑)

シュンタ、末っ子のせいかついつい写真も可愛く感じ、
撮る枚数も増えます(笑)ダメですね(笑)

また、セバスチャンとも会いたいです。
この時期、急成長ですよね~

No title

>ちーmama &workさん

キャンプ、お疲れ様でした!
毎度、いろいろ楽しませていただいて(笑)
次回は2家族でのんびり・・・いかが?
久留米?岩屋?(笑)吉野山はぼっとんって聞いてちょっと・・・(笑)
 
クロメガネ、自然でいいでしょ?(笑)
私も気に入ってる(笑)

workさん、いつの間に名前変えた??

あっ、無水鍋って意外と高いのね!!!

No title

>kazumanさん

とりあえず、kazumanさんがいろいろ食べさせてくれたら、
お返しに何かひとつ(笑)

パンは生地は簡単だけど、火加減がね。
ダッチだと、こげたりするからガスで出来るのはとてもよいです♪
キャンプ・・・と言う点ではビミョウですが(笑)

No title

>☆bridge さん

コメント、ありがとうございます!
反省会ではホント、お2人にお会いすることが出来て
よかったです!すばらしいご夫婦で、見習いたいなぁと。

挽肉のはミートローフです。
出来上がりの写真がないところがさすが私なんです(笑)
10インチのダッチにそのままいっぱいいっぱいにタネを入れて焼くという、大胆な発想も
料理の先生ならではかもしれません。(同行するシェフ(友人)は料理の先生です)
翌日にはそれにビーンズやトマト缶を入れてチリビーンズに。
固まっている肉はハンバーグのようで、パンに乗っけてバーナーです(笑)

No title

>しんちゃん

一つとして同じテントがないのがこのグループです(笑)
共通点は「物欲」かな(笑)

2週連続の岩屋、初めてでした(笑)
まゆちゃんは元気でしたが、よっ○ではありませんでした(笑)
それよりやっひーさんが・・・

いつでもお誘い、待ってます。
ソフトドリンクでも、行きますよ(爆)

No title

お疲れ様でした。
見ちゃいけないサイトを見てしまいました(笑)

10年以上のお付き合いとは長いですね
当然やりたい放題ですよね(^^♪
楽しそうですね!(^^)!

No title

岩屋でお会いでき嬉しかったです
また濃いお話をできるのを楽しみにしておりまーす♪

レポを見ただけで楽しそうな気分になります!
私も参加したかった・・・
次回はご一緒したいですね~
ソロでも飛んで行きますよ!!(笑)

No title

>マッキー さん

先日はソフト、ゴメンねv-390

この仲間とは役割分担が決まっている・・・
と言うか、動く人が決まっているので
面白いですよ。
ちなみに私は洗い物かな(笑)
自分のサイトに座って自己満足の世界に浸る人もいるよ(笑)


No title

>としパパ さん

こちらこそ、おいしいケーキ、ありがとうございました!
とってもおいしかったです♪
ゆずママにもヨロシクお伝えください!

また、たくさんお話したいです♡

No title

>モトヤンさん

そういえばキャンプ、ご無沙汰な感じです(笑)
6月になったらご一緒できるかな??

とりあえずは、飲み会でしょうね~(爆)

No title

すごいサイトですね!

もう私のコレクションを超えてます。。。



E家さんのタープはMSRのパビリオンじゃないですか!

製造中止のレア品ですね!


しかし豪華なキャンプ・・・・。

No title

>shin

E家はmossのタープも張ってたんだよ・・・

お宅のコレクション??
いや、まだまだあるはず(笑)
何でももらうよ。
夏は車で行くかも・・・だし(爆)

お盆前後で行く予定です。←まだ未定だよ。

予定出来るだけ早く決めてな?

こっちのキャンプ場押さえるから。


リクエストなければ富士五湖辺りで考える。

カヌー出動させるよ!こないだ久しぶりに開いてみたけど、腐ってなかった

あ。かれこれ六年くらい開いてないファルトカヌーでよければあげるけど!

No title

GWC楽しまれたようですね!
私も幼稚園の頃の友達は今も付き合ってます。(^^)
キャンプではないですけど(笑)
子ども達が楽しめるキャンプが本当なによりですからね♪
素晴しいことだと思いまし、ずっと続けたい会ですね(*^_^*)

No title

>honoさん

週末はお疲れさまでした!
楽しかったです♪

幼稚園の仲間、なかなか面白いです。
しかも、これよりもっとふか~い仲間がいるんですよ~(笑)
たくさんのママ友が出来て、しかも、プライベートを過ごすことができるママ友が
こんなにたくさんできる幼稚園、すばらしいでしょ♪(笑)

No title

気の知れた友とのキャンプは楽しいですね。
まして役割分担が決まっていれば楽ちんですね。

最近キャンプご一緒してませんね、
そろそろミヤマキリシマが咲きます、
坊所でのキャンプなんて如何ですか?

No title

>しげちゃん

ご無沙汰してます・・・
SPWに行けなかったので、ほんと、お会いしてませんね(爆)
でも、ウチ、5月は毎週キャンプ、してます・・・
しんちゃん並みに(笑)

坊所?!
散々しんちゃんからも言われたけど、多分トイレがダメです・・・
だから、いけて、山荘?です(笑)

しげちゃんに、お会いしたいですv-10
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
