スポンサーサイト


裏SPW2010in山鳥

すごいですね。3日連続更新です(笑)

4月10日から1泊で裏SPW2010in山鳥に参加してきました。

今回は少人数でゆっくり、まったり、じっくり、が、テーマ(笑)
目的達成、朝からひたすら呑んで、食べて、しゃべって
とてもよい時間を過ごすことができました。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!!
また、来年も・・・?(笑)

20100410裏SPW in山鳥
いまさらながら気がつきました・・・シュンタが・・・笑える・・・小さい男だ(笑)


20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
やっひー家が前泊しているようなので朝10時半にin。オーナーさん、早くてゴメンなさい(笑)

20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
まるもさん、面倒見のよい、ホント、いいパパです。さくちゃんもかわいい!!

20100410裏SPW in山鳥
今回、急遽マユも参加。「めっちゃ楽しかった!!」そうです。
ここのところきつかったから、ゆっくり休養ができたようです。
色々話せて、よい時間が持てました

20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
恒例のシュンタの連続写真(笑)

20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
今回は韓国通販で取り寄せた「かにのケジャン」を使った激辛チゲ。
〆のラーメンまで韓国の物にしました。おいしかったです(笑)
私はもう、韓国人かもしれません(笑)

20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
皆さんからも。モトヤンさんはソロ参加なのにちゃんと料理を作って。
まるもさんのBBQのコンロ?めっちゃかわいかった!!欲しい

20100410裏SPW in山鳥
さくママから「シェ・タニ」のケーキ。マジウマ
今回、私もやっひーさんの為にシフォンを作り、まるもさんからもチーズケーキの差し入れが(笑)
しっかり堪能し、しっかり身につきました(爆)

20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
夜はさくママのシェルでまったり。
でも、朝からしゃべりすぎ、飲みすぎで12時過ぎには寝ることに(笑)

20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
翌朝は「こんがりパン屋さん」で買ったパンと、前回に引き続きシュンタと作るサンドイッチ。

20100410裏SPW in山鳥20100410裏SPW in山鳥
朝ごはん中に雨が降り出したのであわてて撤収・・・。したものの、なぜか、晴れ間。
なんとなく、また、のんびり、まったり(笑)

20100410裏SPW in山鳥マホが撮った仲良し親子


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
みなさんとても楽しそうにされていますね~。
SPWと比べても全く遜色ないですよ。
しかし料理にケーキにうまそうですね・・・。
来年はこっちでもいいかなぁ(笑)

No title

山鳥も盛り上がったようでよかったです
料理すごいですね!!
デリバリーお願いしたかったなぁ

No title

おはようございます♪

初めてお会いしたも関わらず気さくに話しかけて
くれて、本当にうれしかったです^^
また、キャンプご一緒出来ることがありましたら、
もっとたくさんいろんな話を聞かせて、ください^^
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

レポ&お疲れ様でした<(_ _)>

No title

行きたかったんですけどね~
表がダメなら元々予定してた
ことがありまして・・・。
しかしいつもそうですが、料理が
とてもおいしそう。
楽しそうで何よりでした^^

3日連続のブログ更新お疲れ様です(^^)
山鳥盛り上がってますね。こりきさんがいるところは、いつも楽しそうですね(*^_^*)
今度ご一緒してください!

ありがとうございました。

週末はお疲れ様でした。
私の復帰・ももかのデビューキャンプでしたが
お陰様でとても楽しく過ごさせていただきました。

ほんとは、最後まで飲みにお付き合いしたかったですが
それはまたの機会に取っておきます(笑

またご一緒できる機会があると思いますので
その際はよろしくお願いいたします。

よろしければリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

<ゆっくり・まったり・じっくり>テーマに沿った円満な御様子、写真からも文からも伺えました。
楽しげですねぇv-81
シフォンケーキも、ふんわり上手に焼けてますね~。
美味しかっただろうなぁ。
出来れば、いつか御馳になりたいものです。(お願いっ!)
シュンタ君も学校で新しいお友達に自慢な思い出話になったのでは?
マホちゃん、写真、上手!日の丸撮りにならずにバランス良いと思います。

No title

裏お疲れ様でした^^
今回も大変お世話になってしまって^^;
ケーキもありがとうございました!!とっても美味しかったです^^
これが毎年食べれるなんて・・・(爆)
それにしても朝からず~っと喋ってましたね!?(笑)
最終日は喉が枯れてたので笑っちゃいました(爆)
また次回も楽しいキャンプしましょうね^^

No title

>kazumanさん

SPW、楽しそうでしたね♪
こっちも、内容、濃かったです。
メンバー、濃いですから(笑)

今度私も、ピザ、食べさせてくださいね~

No title

>としパパさん

お互い、楽しかったようですね!!
人数が少なかったから、色々出来たんでしょうね。
料理、どれもおいしかったです♪

デリバリーと言わず・・・
食べに来てくれたらよかったのに(笑)

>yamachan さん

短い時間だったけど、内容濃く、楽しい時間でしたね!!
また、ゆっくりお話できたら、いいですね!!


>ふじやんさん

待ってたんですけどね~(笑)

料理、どれもおいしかったですよ!!



>アッキーナ

私も一緒にキャンプ、したかったよ~(笑)
さくママも一緒だったしね♪


>まるもさん

裏、お疲れさまでした!!
たのしかったですね~
嬉しい再会もあったみたいだし♪

これからも、よろしくお願いしますね!!
次回はゆっくり呑みましょう(笑)

リンク、こちらこそ、ヨロシクです。



>s.of.masa さん

はい、ゆっくりじっくり、楽しかったです(笑)
シフォン、気が向くと焼きます(笑)
でも、キャンプには結構焼いて行ってるんですよ~。

いつか・・・(笑)


No title

>やっひーさん

裏、お疲れさまでした!!
ホントに、お陰で楽しく過ごすことができました。
特にマユが楽しかったようです(笑)
また、一緒に行きたいといってました。

朝からずっとしゃべってた???
まゆ。ちゃんのお陰?ですよ(笑)
人数少ないといろんな意味で濃いから充実しすぎです!!
絶対居眠りをしない大ちゃんが、帰りの高速、マジ、やばかったです・・・e-261

また、行きましょうね!!

No title

裏SPWお疲れ様でした^^
皆さんの笑顔を見てると裏の楽しさが伝わってきましたよ!
こりきさん、横になってもお話してるし(笑)
まだキャンプでご一緒したことがなかったですね
ご一緒の時は、よろしくおねがいしま~す(*^_^*)

No title

裏SPWお疲れ様でした^^

いいですね!めっちゃ楽しそう!私は・・・仕事だったもんね(><)
っで?どんだけ飲んだんですか(汗)

No title

>kokoママ さん

はい♪
裏も楽しんできました(笑)

ホント、キャンプ、してませんね。
今度、是非♡


>はるさらさん

いつもコメント、ありがとう♡

はるさらさん、絶対裏に来るべきでした!
そしたら、私たちももっと食べれた(笑)
朝からゆっくり、自分のペースで飲めるって
幸せですね(爆)

No title

裏SPWお疲れさまでした。そしてお世話になりました。
念願のこりきさんと一緒のキャンプ。かなり楽しませていただきました。
乗り遅れたのが、ちょっと悔しいです。
シフォンケーキがさくっと作れるこりきさん!カッコイイ
これからもいろいろ教えてくださ~いm(__)m
また、また近場での再会(ですかね?爆)楽しみにしています♪

No title

裏SPWお疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
お陰さまで、とても楽しく、とてもまったりとキャンプができました。
ファミリー参加はなかなか厳しいんですが、
ソロでも行くんで、またご一緒してくださいね!

No title

楽しそうでよかったです。 21番サイトから うらやましく見ていましたよ!(爆)

うちの息子も、子供たちみんなで仲良く遊びましたが、
同級生の男の子が いたらもっと喜んだことでしょう。

また、よろしくお願いします。


ところで、私はレトリーバーが気になります。 どなたのかな?

No title

裏SPWお疲れさまでした!山鳥も楽しそうですね~
こりきさんのトークも炸裂してたんじゃないですか?(笑)
来年は皆で表に行けたらいいですネ!
また御一緒出来る事を楽しみにしてますよ~

No title

盛り上がったようですね!
写メール楽しかったです(笑)

今度ご一緒してくださいね!

No title

>さくママ

初めて一緒にしたキャンプ、楽しかったね~!!
ありがとうございました!!
いろいろおいしいものも頂き、幸せいっぱいでしたv-10

また、どこか、行きましょうね!!

>モトヤンさん

なんか、無理に誘っちゃったかな??と思ったけど、
楽しかったね~!!
時間がゆっくり過ぎてた感じ(笑)

モトヤンさんの料理、さすがです。
モトヤンさんソロもいいですが、また、リンコさんとも
キャンプしたいですv-10
よろしくお伝えください(笑)

No title

>golfbaka さん

はじめてセバスチャンと出会ったキャンプ場でしたよね!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんと遊ぶのも楽しいけど、
同い年もまた、ほほえましくていいですよね~
今度はいつご一緒できるでしょうか~(笑)

レトリバーはさくママさんという、久留米の方ですよ!
これまた、とても楽しい気さくな方です。
しんちゃんの久留米の飲み会ブログに最近出てます(笑)

No title

>よっせさん

SPW、盛り上がったようですね!!
お疲れさまでした!!

よっせさんのキャンカー見たかったですv-352

今回はまゆ。ちゃんもいたし、朝ついたらふみえさん(笑)もいたしで
しゃべりに拍車がかかった気がします・・・
っていうか、私だけじゃなかったと、思います(爆)

また、ご一緒したいですね!
あ~、でも、よっせさんと行くと物欲大王が伝染しそうで怖いです(笑)

No title

>YONOさん

初WAY、楽しんでこられたようですね!
こちらもなかなかでした(笑)
さくママとのキャンプも楽しかったよ~
次はまた綾門かな?!(笑)
キャンプでもご一緒したいですね!

No title

集合写真いい感じです(^O^)/
あのR○村も来たのね(爆)
今回は一緒に出来なかったけど
来年は是非表に行こうね!!
GWも別々のところだから次回はいつかな??
マリナ面白くなってきたね(笑)

お疲れ様でした~

だいちゃん&こりきさん

今回ご一緒の予定が・・・・
スミマセン参加出来ず!

来年は山鳥に行きますよ~
色々ありまして・・・・SPWは卒業?です!

近いうちにご一緒したいんで宜しくお願いいたします!!

歌瀬は!
だいちゃん&こりきさんいないんで寂しかった・・・・

No title

アニョハセヨ~(笑)
りき姐今度ナムジャンさんのブログ通訳してね(爆)
URA楽しかったみたいね!
そちらに行く予定もあったのですこし残念(^^;
でもまた今からたくさん遊べるだろうからよろしくね(^^)v

No title

>しんちゃん

しんちゃん達いなかったのがちょっと寂しかったけど、
しんちゃんはwayに行くべきだったと思う!!(笑)

来年・・・一緒でいい??(爆)


>KITAKYUさん

こっちもKITAKYUさんいなかったから、寂しかったですよ(笑)

ホント、キャンプ、一緒に行きましょう!!


>honoさん

一緒に山鳥でイトーヨーカドーの件、話したかったんだけど(笑)←根にもってる(笑)

でもま、まだまだこれからですよ!!
ね!!

今回は山鳥だからこそ、マユも行ったんで、ホント、よかったよ。

No title

遅くなったけど、
uraWayお疲れさま~
ず~とっ!喋っていたこりきさん想像できます、
それだけ楽しかったんでしょうね。

表、下のサイトは静かにまったりでした。
おかげで来年も応募する気になりました(爆)
来年は一緒に楽しみましょうね。

No title

>しげちゃん

しげちゃん も、表、お疲れさまでした(笑)

確かに、下でもなかなかいい感じでしたね♪
参加費の件はちょっと気になりますが・・・(笑)

来年、一緒に呑みます??(笑)

すみません<(_ _)>

大変遅くなりましたが、四本堂ではお世話になりありがとうございました<(_ _)>

裏SPWもめちゃめちゃ楽しそうですね( ̄▽ ̄)V


ブログに気づきませんでした(^^;;;

リンクさせていただきますね(^ー^)ノ

GWキャンプ?反省会?でお会いできるとよいですね!

またお会いできることを楽しみにしたいます。
 

No title

>うっしーさん

こちらこそ、四本堂ではお世話になりました!!

GWのキャンプはご一緒できませんが、飲み会でお会いできると思います。
地元ですので、是非、しんちゃんたちと泊まっていってください!
「っち」「っち」言いまくると思いますが(笑)

リンク、こちらこそ、よろしくお願いします!
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
