

しあわせ

春休み、子どもの幼稚園を通して出会った友達と旅行に行きました。
去年から2回目。
場所も同じ。

ブログにしようか、迷ってたけど、
写真を見ていたらなんだかとっても幸せを感じたのであえて・・・。



子どもたちの表情がどれも穏やか。
信頼と、安心で、親も子もつながっているからか・・・。

こんな友達と、出会えたことに本当に「感謝」だなぁ・・・と。

20100330キミちゃんたちと旅行




20100330キミちゃんたちと旅行20100330キミちゃんたちと旅行
去年から、桜がちょうどいいこの時期に行っています。
20100330キミちゃんたちと旅行各部屋には12畳と8畳の和室にこんなお風呂が。

20100330キミちゃんたちと旅行20100330キミちゃんたちと旅行
20100330キミちゃんたちと旅行20100330キミちゃんたちと旅行
目の前の土手?で大はしゃぎ。
20100330キミちゃんたちと旅行20100330キミちゃんたちと旅行
20100330キミちゃんたちと旅行20100330キミちゃんたちと旅行
20100330キミちゃんたちと旅行20100330キミちゃんたちと旅行
子どもたちも、ゆっくり、まったり遊びます。

20100330キミちゃんたちと旅行
6年生にしてこのくびれ・・・。

ここ、食事はついていないけど、とってもキレイでしかも安い!!
団体で騒ぐには最高です(笑)

そして、なぜ、ママたちだけで子どもをこんなに連れて行くのか・・・。

もちろん、日ごろはパパたちも含めて、家族ぐるみのお付き合いをしている仲です。
そして、いつも集まっている仲間です。

でも、それでもまだ、しゃべり足りないんです(笑)

パパたち連れて行ったら、私たち、食事の世話やつまみの世話、などなどゆっくり座る暇もなくなる・・・。

とにかく自分たちだけでゆっくりしたいんです。

だから、食事とお酒をしこたま買い込んでいきます。超手抜きです。
呑み出したら動きません(笑)

子どもはパパたちより数倍、手がかかりません(笑)←逆らうとドンだけ恐ろしいか知ってるから???
夜ご飯を食べたらあとは、自分たちで遊んで、お風呂に入って、布団をしいて、寝ます(笑)

この日も結局3時半までしゃべりまくっていましたが、それでも話は尽きず・・・。(笑)


20100330キミちゃんたちと旅行20100330キミちゃんたちと旅行

私の人生、ホントに、友だちには恵まれてる・・・。
20年来、30年来の友だち、男女問わず・・・。

そして、今の私を支えてくれる彼女たち・・・。

大切にしなきゃ!!

コメント

No title

素敵なお友達がたくさんいらっしゃるんですね
「友達に恵まれてる...」のも、こりきさんのお人柄なんでしょうね^^
このレポからも伝わってきます^^



No title

>たーさん

ありがと♪
出来た友達ばかりなのよ~(笑)

こっちに来た頃は向こうの友達を恋しがって
泣いて暮らしてたんだけどね~(笑)
いつの間にか、こっちでも呑むのに忙しいくらいになってきたよ(爆)

素敵な写真ばかりですね(*^_^*)大人も子供もみんな楽しいよー!っていうのが伝わってきます(*´∇`*)
本当に友達は大事ですね!

No title

シュンちゃん、入学おめでとう(^O^)/
また、TVゲームで遊ぼうね(笑)
こりきさん、旅行楽しそうね。
呼んでくれれば・・・(爆)

ちなみにこりきさんの右側の人が・・みです(爆)

No title

こんにちは^^


とてもいい感じでいいですね~
皆さんいい顔つきされてますね・・
うらやましいです(*^_^*)
友達は大事ですよね!

No title

>アッキーナ

子どもたちの写真、あんまり顔の大きいのは載せれなかったんだけどね(*^_^*)
友達は、宝、です(笑)

>しんちゃん

あれ??わたしのとなり??

となり??

わ・た・し じゃなくて???????????(笑)

>yamachanさん

いつも友達のお陰で楽しく過ごせてます(笑)
キャンプでもたくさんの楽しい素敵なお友達が出来て、
最近とってもキャンプが楽しくなりました~!!

Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
