スポンサーサイト


入学式

末っ子のシュンタがとうとう?めでたく?小学校に入学しました!!
ココまで、あっという間だったような、長かったようね・・・。
3人目にして初めて、
無事に学校に行けるか・・・心配し、
月曜からシュンタはうちにいない・・・と、思うと悲しくなったり・・・(爆)


でも、本人はとっても張り切っています!

とにかく、毎日、元気に、楽しく、学校に通って欲しいです。

20100409入学式
ドッキドキのクラス分け。
前日のマホの情報によりわかってはいたものの・・・(笑)

20100409入学式

20100409入学式20100409入学式
式の最中もしっかりと。6年生の寸劇は楽しかったようです。

20100409入学式お友達も出来始めそうです・・・

20100409入学式
1クラス31人の4クラス。

20100409入学式教科書は歌集が気に入った様子(笑)

20100409入学式うちに帰ったら早速この調子。先が思いやられる・・・



明日から登校です!!






だいじょうぶかな・・・






わたし・・・・(爆)
スポンサーサイト

コメント

いやーデカくなっったね!しゅん。

夏は是非一族総キャンプ実現させましょう!

No title

>shin

なんか、生まれたのがついこの間みたいだよね・・・
とう君もあっという間に大きくなるんだよ・・・(笑)

キャンプ、楽しみ~
湖畔??富士山??どの辺、おすすめ??
行く日程が決まったら知らせるよ~

No title

小学校ご入学おめでとうございます!!
明日からいよいよですね~。
うちも同じく親の方がハラハラドキドキしています。
お互い頑張ってくれるといいですね。
まずは元気いっぱいの行ってきま~す♪からですね。

No title

>kazumanさん

お互い、めでたい春でしたね♪
ホント、こんなにドキドキしてるのは初めてです(爆)
ダメですね~3人目は・・・(笑)

No title

おはようございます&初お邪魔します<(_ _)>

小学校ご入学おめでとうございます^^

山鳥では、大変お世話になりました。
初めてお会いしたのに、優しく接していただき
楽しい時間を過ごす事ができ、
家族共々すごく喜んでいます(*^_^*)
こんな私たちですが、またご一緒する機会がありましたら
宜しくお願いします。


リンクさせていただいてもいいですか?

No title

>yamachan さん

ありがとうございます♪

こちらこそ、山鳥ではお世話になりました。
短い時間でしたが、あっという間でしたね!!

また、お会いする機会には、よろしくお願いします!!

こちらこそ、リンク、お願いします♪

シュンタくんご入学おめでとうございます!
入学式の写真どれもいい顔してますね(*^^*)母親にとって、男の子は特別な思い入れがありますよね。特に末っ子となると、可愛くて仕方ないですよね(*´∇`*)
これから、たくさん楽しい事がいっぱいありますよーに!

No title

>アッキーナさん

ありがとう!
お互い1年生がスタートしましたね♪

可愛いけど、違う意味で心配もいっぱい(笑)

もうすぐ帰ってくるから今から集団下校の別れるとこまで迎えに行きます(笑)
泥だらけらしい・・・
今、学校から電話来た・・・
ありえん・・・

No title

しゅんちゃん入学おめでとう^^
たくさん友達作って楽しい小学校生活を送ってくださいね^^

No title

>やっひーさん

ありがとう!!
byシュンタ

No title

シュン 入学おめでとう♪
なんだか顔つきも変わった気がする。
KYOKOさんが「話し方もいきなり大人びた」と感動してましたね。
夏には皆に会えるのか、楽しみだけどなんだか少しドキドキします(^^;

No title

こりきさん、シュンタくんの ご入学、おめでとう!

これからも お会い出来たら同級生どうし、お互い刺激し合ってして遊んでくれたらいいね!

また、お会いしましょう!

No title

しゅんたくん入学おめでとう!
いっぱい遊んで友達たくさんつくってね!

No title

>みー

今日、幼稚園に顔を見せに行った時も
「顔つきが違う」
と、言われたけど・・・。

遊び出したら、いつもの顔だったよ(笑)

でも、本人はものすごく1年生、ってはりきってる。
夏に会うのを楽しみにしてるよ!!
マユがビミョウだけどね・・・


>golfbakaさん

ありがとうございます!!
お互い、感慨深いものがありますね♡
夜、寝ている顔を見ると
「明日は学校行かないで一緒にいようよ~」
って、思わずほうずりしたりしてます(笑)

これからも、キャンプ、一緒に楽しみたいですね!!
親も子も!!
よろしくお願いします!!

山鳥、よかったですよ~(爆)

>honoさん

ありがとうございます♪
     byシュンタ

早速昨日、学校から電話があって、
泥んこだけど、今から集団下校だから、このまま帰していいか・・・
と、言われたよ(笑)←すごかった・・・泥・・・
学校生活、楽しんでいるようです(笑)

Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
