

いまさらながら・・・四本堂キャンプ

明日からまた、ネタが目白押しなので(笑)
とりあえず前後しないうちに・・・キャンプの記録です!!

20100319~21四本堂キャンプ

3月19日~21日までの2泊3日で、長崎県の四本堂キャンプ場へ行ってきました!!
20100319~21四本堂キャンプ20100319~21四本堂キャンプ

20100319~21四本堂キャンプ20100319~21四本堂キャンプ

この日もものすごい強風。
しかも、海っぺた。
2人で建てようと無理をして、ポール、曲げちゃいました

そんなこともお構いなし。
子どもたちは元気にお友達と遊んでます。
シェルも結局皆さんに手伝っていただき、無事、建ちました(笑)

20100319~21四本堂キャンプ20100319~21四本堂キャンプ

2日目はお天気もよくなり、ゆっくりまったり、皆さんとおしゃべりしたり、

20100319~21四本堂キャンプ20100319~21四本堂キャンプ

子どもたちも思いきり遊んで、お風呂にも入り

20100319~21四本堂キャンプ20100319~21四本堂キャンプ
初登場の小さいダッチで煮込みをしたり、夜も楽しく(笑)

20100319~21四本堂キャンプ

お酒は今回も恒例の”月山”
1升ビンのワインです(笑)

20100319~21四本堂キャンプ20100319~21四本堂キャンプ

早くも最終日。今回もお手伝いをしたがるシュンタ。一緒にサンドイッチを作り
20100319~21四本堂キャンプこれだけじゃ足りなくてサンドイッチ用のパンも1斤追加

20100319~21四本堂キャンプ20100319~21四本堂キャンプ
20100319~21四本堂キャンプ撤収後は黄砂で真っ白の車を掃除して。

20100319~21四本堂キャンプ20100319~21四本堂キャンプ
岡山からいらしたイツハルさん、大阪からはうっし~さん、また、ゆっくりお話したいです。

20100319~21四本堂キャンプ20100319~21四本堂キャンプ
そして、今回もやんちゃ坊主のシュンタといっぱい遊んでくれたお友達。
お陰でシュンタも楽しかったようです。また、ひとまわり、たくましくなった気がします(笑)


今回は16組、いったい何人いたのかわからないくらい大勢でしたが、
最高のロケーションの中、楽しい時間を過ごすことができて本当に楽しかったです!!
是非また、行きたいキャンプ場が出来ました。

コメント

No title

四本堂お疲れ様でした^^

おかげで楽しいキャンプが出来ました!!!
週末はイベント目白押しですね!私は仕事と地区の行事で頑張ります(涙)

週末のレポは早めにお願いしますね(爆)

No title

こりきさん、今日はありがとうm(__)m
あんなに大量だとは思わなかった(笑)
今日、6つも食べたよ(爆)
四本堂、楽しかったね!(^^)!
GW前後にまた、綾門行こうね!(^^)!

No title

レポ遅っ(笑)
って人のこと言えませんが(爆)

姐さん四本堂お疲れ様でした!!
明日ははなればなれだけど、久留米の街でまた遊びましょう(^^)v

No title

>はるさらさん

お疲れさまでした・・・か、どうか、忘れるくらい前ですね(笑)

四本堂ではホント、色々ご馳走になりました!!
はるさら家のご夫婦の料理、おいしかったです。
しかも、息がぴったり合ってて、すばらしいの一言です(笑)

また、どこかでご一緒したときもよろしくお願いします!!←なにをでしょうね・・・(笑)

No title

>しんちゃん

ノリ、6個は食べすぎでしょ!!(笑)
しかし、こちらこそ、わざわざ届けに来てくれてありがとう!

キャンプに一緒に行けないから、また、地元で飲みましょう!(笑)

四本堂、また、行きたいです!!


>honoさん

最近あまりお会いしてませんね・・・
是非、今度、イトーヨーカドー(予定)前で待ち合わせして、
遊びに行きましょう!(爆)

はじめまして!

四本堂お疲れ様でした^^!

今回はお初でサイトも少し離れていましたので
あまりお話も出来ず申し訳ありませんでした^^;

我が家は四本堂以来、忙しくてキャンプ行けてません。。。

またご一緒できる機会にはいろいろとお話させてくださいね^^!

No title

嗚呼!そうなんですよね、
子供達って、こういった遊びの中でたくましくなってくれるんですよね!
甥っ子と遊んでいた頃を思い出しました。
ポールは残念でしたね~(>_<) 楽しさと引き換えなら惜しくはない・・かな?

さて、今頃、こりきさん達は盛り上がっていらっしゃる頃なんでしょうね~。
レポ、楽しみにしてますね!

No title

今更ながらお疲れ様でした(笑)
四本堂でも楽しかったですが今回も楽しかったです^^
また遊んでくださいね^^

No title

>イツハルさん

遅くなりました(>_<)

四本堂ではホント、あまりお話できませんでしたが、
子ども達がお世話になり、いろいろありがとうございました!!
ほんと、優しいお子さんたちですね!!
ホルモンそば?!とか、方言とか、子どもたちも色々勉強になったみたいでした(笑)

また、お会いできる時を楽しみにしています。
その時はよろしくお願いします!!

No title

>s.of.masa さん

ご無沙汰してます。
ポールはシェルのシーズンが過ぎたら
修理に一応出すつもりです(笑)

子どもたちも、結構なじむのに時間かかるんですが、
たくましくなっていって欲しいと思ってます♪

No title

>やっひーさん

ホント、いまさらながら・・・でした(笑)

今回も楽しかったですね。
マホにいろいろ気を使ってくれてありがとう。

今度はコストコツアー&ウチで生ビール、しましょう!!
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
