スポンサーサイト


キャンプの・・・

ブログを始めたきっかけ。

それは、
「キャンプの記録を残しておきたかったから・・・」
「遠く離れている私の実家の両親に、子どもたちの成長を一緒に見てもらいたかったから・・・」


なのに、父から
「いつも飲んでばっかりだな・・・」とか、
「そんなに飲んでばっかりで体は大丈夫なのか」と、心配されたり・・・。

なので、
「たまたまだよ~」
とか、
「そうでもないよ~」
と、言ってきました。


でも、昨日キャンプのお友達と飲んでいたら←また、飲んでますが・・・(爆)
言われちゃいました。

「こりきさんて、いつも飲んでますよね」みたいなコト・・・。

あら、そうですか??

そういうつもりは・・・


と、いうことで。
ちゃんと、キャンプ、行ってます(笑)

20100227~28ひなもり

2月27日から1泊で宮崎の「ひなもりオートキャンプ場」へ行ってきました。

これ、SPSのストアキャンプでした。

初日。
20100227~28ひなもり20100227~28ひなもり
着くなりしか?の糞だらけで、まず、掃除(笑)おまけにものすごいガスで、自分のサイトに行くのも迷子になりそう。


20100227~28ひなもり20100227~28ひなもり
20100227~28ひなもり20100227~28ひなもり
ストアキャンプなのでイベント盛りだくさん。これは、パン作り。真剣です(笑)

20100227~28ひなもり20100227~28ひなもり
紙飛行機大会では、幼稚園以下?の部で優勝?(笑)しかも賞品は大好物の「じゃがりこ」(笑)

20100227~28ひなもり20100227~28ひなもり
他にもダッチ料理教室。夜には、マホはお友達になったゆうのちゃんと編み物。




このあと、楽しい夜の宴会があってさあ、寝ようとしたころ・・・





ものすごい強風


初めてでした(笑)
下の方からものすごい音とともにやってくる強風。
あまりのすごさにみんな出てきて張り綱、張り綱・・・。




朝までほとんど寝られませんでした・・・。


しかし、翌朝は・・・

20100227~28ひなもり

すばらしい景色。
霧島連山?を拝め、本当に気持ちよかった!!
これぞ、キャンプの醍醐味です(笑)

帰りにはその日お誕生日だったマホのリクエストで・・・

20100227~28ひなもり
20100227~28ひなもり20100227~28ひなもり
ソフトクリームを食べ・・・。


20100227~28ひなもり
10才のお誕生日。おめでとう!!

20100227~28ひなもり
お祝いはかねてからの約束どおり、お寿司に行くはずだったけど、シュンタの具合が悪かったので
おうちにお持ち帰りして・・・。ケーキも好きなのを(笑)

ホントは食べに行きたかったけど、我慢してえらかったね。

スポンサーサイト

コメント

No title

そうなんよね、キャンプに行くと必ず3kgほど増量しちゃうんですね、
これはキャンプ中、呑む・食べる・呑むの繰り返しが原因、
今週のキャンプは禁酒してみようかな・・・こりきさんもどう?
絶対無理やろうけどね、そう~だ下のサイトと1往復で1本にしようっと。(嘘)

No title

キャンプで禁酒??

無理です!!
だって、だって、山鳥ですから!!!!!!(爆)

ま、山鳥でなくても無理ですけど・・・。

あ、しげちゃんも山鳥でしたっけ??(爆)

No title

目指せ!プロの宴会キャンパー!!(爆)
酒屋のスポンサーがつけばもう飲み放題!!(爆)
うそうそ^^;
でもお外での飲み食いは美味しいんですよね~^^

No title

>やっひーさん

お宅の奥様には負けそう(爆)
でも、スポンサー欲しい(爆)

とりあえず、今週!!
韓国通販から取り寄せた辛い鍋、するから
相当すすむはず・・・

そんな失礼な事言ったのは誰ですか!?(笑)スミマセン( ̄▽ ̄;)こりきさんはそのままでいてください!!
こりきさんおすすめの屋台本当に美味しかったです。また行きましょう!

No title

>アッキーナ

誰ですかね~
って言うか、そこ、覚えてて、なぜ、写真撮ったの覚えてない??(爆)

屋台、また行こうね!!
カレーがまた、おいしいのよ。
でも、2次会でカレーはきついよね(笑)

あっ、土曜日はお疲れさまでした!(笑)
山鳥チーム、ちょっと寂しくなりました(笑)

No title

でも・・・呑むんですよね^^;

そういうところが・・・大好きですよ(爆)
だいちゃんに怒られる(><)

No title

>はるさらさん

ありがとv-10

だいちゃんは大丈夫、もうあきらめてますから(笑)

ちなみに今週は山鳥で呑んできます(爆)

No title

こりきさん=酒のイメージはありますね
行きつけの店もかなりありそうだし・・・(笑)

No title

お父さんから言われたんだ(爆)
でも・・・ たしかに飲んでるね(笑)
そして 寝不足だし!?  お互い気をつけようね!!

No title

マホちゃん、誕生日おめでとう(^O^)/
これからもよろしくね(^◇^)
こりきさん、キャンプに花見に飲み会にいつもお付き合いありがとう(^O^)
今週末は残念ながらご一緒出来ないけど、またよろしくね(^.^)
昨日のマリナ感動した(爆)

No title

>としパパさん

その認識、間違ってますよv-217(笑)
ほんとの私はヒッキー(笑)
うちでじっとしてるのが好きです。
正確にはうちでひたすら韓ドラ見るのが好きです(爆)
呑むのは、たまに、です!!!!!!!!!!

No title

>ちーmama さん

呑み会ブログ?!って言われた(爆)
年長だといろいろあるから呑む機会も多かったけど、
これからは減るんじゃない??ってことで(笑)

寝不足・・・。
この世界へようこそ。
熱を出さないように、気をつけて(爆)

No title

>しんちゃん

ありがと♪
マホの誕生日に触れてくれたのは、しんちゃんだけだ(爆)
私の「お酒」のイメージはそんなに強いのだろうか・・・(笑)

マリナ、金曜取り損なっててよかったね。
昨日のだったらショック2倍よ(爆)
これからも目が離せないね!!!!

No title

土曜日はお疲れ様でした~
屋台かなり気に入りました!次回はカレー食べたいです
なんせ、わたくしたちオットおいてけぼりチームですからね。。。
というか、寛大なオットをもつツマチームとでも言ってほしかったです~
マホちゃんお誕生日おめでとう!
やまどりでこりき’s チルドレンにもお会いできるの楽しみにしています!
楽しみましょう♪


No title

>さくママさん

寛大な夫・・・(笑)

いよいよ、明日ですね!!
まだ、何も準備してないから今から大変だぁ~
よろしくお願いしますね~
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
