スポンサーサイト


最後の卒園式

マユ3年、マホ3年、シュンタ4年。
合計10年通った幼稚園を、3月17日、卒園しました。

20100317隼汰卒園式20100317隼汰卒園式

20100317隼汰卒園式20100317隼汰卒園式

20100317隼汰卒園式20100317隼汰卒園式



しゅんた小さいころしゅんた小さいころしゅんた小さいころしゅんた小さいころ
しゅんた小さいころしゅんた小さいころしゅんた小さいころしゅんた小さいころ

今は生意気になったけど、みんな可愛かったですね。
こんなに大きくなりました。

20100317隼汰卒園式20100317隼汰卒園式

20100317隼汰卒園式20100317隼汰卒園式

20100317隼汰卒園式20100317隼汰卒園式

「しゅんちゃん、最後まで頑張るよ!!」
の、言葉通り、かっこよく・・・。

20100317隼汰卒園式20100317隼汰卒園式
幼稚園最後の先生との「だっこ」       10年一緒に頑張った友人と。これからもよろしく!


20100317隼汰卒園式

                   卒園、おめでとう!!




                    20100317隼汰卒園式

最後に私も、皆さんからこんなにたくさんのお花を頂きました。
10年間、たくさんの友達が出来ました。本当に私の宝物です。

スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!!
とーっても凛々しいですね♪

No title

おめでとうございます^^
何か神秘的な卒園式ですね^^
先生はキャンプされないんですか?(爆)

No title

こんばんは^^

ご卒園おめでとうございました。
10年間の思い出がいっぱい詰まって
る分感動も大きかったのではないでしょうか。
第86回ですからかなり伝統ある園ですね。

No title

>としパパさん

ありがとうございます♪

当日は鼻水まで流しちゃいました・・・(笑)

No title

シュンちゃん、卒園おめでとう(^^)/
ここはどこの幼稚園かな(笑)
明後日楽しみにしてます(爆)

No title

しゅんちゃん卒業おめでとうございます!
こりきさん&だいちゃん 10年間お疲れ様でした^^
しゅんちゃんの嬉しそうな、恥ずかしそうな顔がとっても可愛いですね
こりきさんにソックリです^^

No title

>やっひーさん

戦前からあって、戦火も逃れたと言う、歴史ある幼稚園です。
建物も、建築を勉強する人が見に来るくらいのものなんですよ~

先生、誘ってみましょうか??(爆)

No title

>やっひーさん

ありがとうございます♪

を、忘れてました(笑)

>ふじやんさん

こんばんは。

ありがとうございます。
答辞を読みながら泣き崩れるんじゃないかとの前評判を
何とか切り抜けましたが、結構なきました(笑)

>しんちゃん

ありがとうございます♪

場所・・・探してください(笑)
明後日は・・・

No title

>たーさん

ありがとうございます♪

シュンタ、昔と今と どっちの私に似てます??(笑)

No title

ご卒園おめでとうございます。
親としては感慨深いものがありますよね~。
かなりウルウルときたのでは??(笑)
4月から元気な1年生としてまた頑張ってくれるといいですね。

No title

ご卒園、おめでとうございます!!
素敵な卒園式ですね~~
パイプオルガンが素晴らしい♪
10年間お疲れ様でした^^

うちの息子と同じ年なんですね^^
キャンプではセバスチャンと一緒にうちの息子と遊んでもらっていたみたいで・・・
ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします^^

No title

>kazumanさん

ありがとうございます♪

うるうる・・・どころじゃなかったです(笑)
後は毎日無事に学校へ行って帰ってきてくれることを祈る毎日です(笑)

No title

卒園おめでとうございます。&四本堂お疲れ様でした。
卒園式懐かしいですね。
長女の卒園は覚えていますが、
次女は・・・、いなくなった後でした(爆)
あ~、ここは笑うところですからね~。
またお宅にもお邪魔しますね。
よろしくお願いします。

No title

>まれさん

ありがとうございます♪
そうそう、同じ年ですね!!
いまさら気がつくところが(笑)

今度ご一緒する時はまた、ヨロシクお願いしますね!!

No title

>ayamaiさん

ayamaiさん・・・(-_-;)

ありがとうございます♪
四本堂では爆裂したayamaiさんとご一緒できて、楽しかったです~(笑)
今週末は無理ですが、また、是非、よろしくお願いします!!

次回はうちにお泊りで来てくださいね~
また、横に誰か寝てるかもしれませんよ~(笑)

No title

ご卒園おめでとうございます!

うるうるだったんですか?出たぶん補充出来ましたね(爆)

No title

>はるさらさん

ありがとうございます♪

お陰さまで、出た分以上に補給させていただきました(笑)

No title

卒園おめでとう!
今や卒業式の定番ソングはAKB48です(爆)
成長過程の写真がたまらなく可愛いですね~(^^)v

No title

卒園おめでとう!!(v^ー°)
10年間おつとめごくろうさまです(笑)
あっという間のような・・・ 長かったような・・・
10年間の想いがつまったいい答辞だったよ(泣)
では、明日楽しみにしてる♪  お酒はどうなってる?各自? 

No title

卒園おめでとうございます!
ステキな卒園式ですね!
やっぱりお祝いはランドロックですか(爆)
我が家はとりあえず自己修理です(^^ゞ
同級生がたくさんでこれからが楽しみです♪

No title

>honoさん

もちろん、今や卒業ソングと言えば、AKB48ですよ!!(爆)

子どもの成長は、振り返ると早いですね、
その時その時は長いんですけど・・・(笑)

次はあっという間にマユが大人になってそうで怖いです(^_^;)

No title

>ちーmama さん

ありがと♪
なんか、この間にお互い子どもも増えたり、色々一緒にやって
楽しかったよね~
これからも、末永く、よろしくね(笑)

昨日は飲んだわりに元気だったね。
今日は昼間、爆睡でした(笑)

No title

>あっくんさん

ありがとうございます♪
え??お祝いにランドロック、くれるって??(爆)

しかし、意外や意外、ホント、同級生、多いですね!!
6年後、どんな風になっているのでしょう??
楽しみです♪
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
