スポンサーサイト


祝!!

3月6日、トレイルフィールドが移転open!!

早速、お祝いに行ってきました!!

20100306トレイルOPEN&壮行会
本日はお祝いに伺ったんです。

お祝いですからね・・・

20100306トレイルOPEN&壮行会

なんかピカピカ光るのもが一緒に帰ってきました。

まぁ、このために貯めていたお金です。
ご縁あって、この日を迎えたわけですよ(笑)



そして、この日の夜は兼ねてから計画していた息子の幼稚園のキャンプ仲間との宴会。


20100306トレイルOPEN&壮行会

せっかくですからね、こんなものも用意してみましたよ。
泡が消えてるけど、泡の出る黄金色のおいしい飲み物です(笑)

20100306トレイルOPEN&壮行会

大人10名、子ども12名。
料理もみんなで持ち寄って・・・。

20100306トレイルOPEN&壮行会20100306トレイルOPEN&壮行会20100306トレイルOPEN&壮行会20100306トレイルOPEN&壮行会
モツ鍋、スモークチキン、ビーフン、味ご飯、春巻き、手羽先の餃子、軟骨の甘辛煮、マーボ豆腐。
どれも、おいしくて、ほとんど売れました(笑)

本日、ホントはお仲間のパパさんの壮行会でした。
4月から久留米を離れるので・・・。
ま、同じ福岡なのでキャンプは一緒に行けますが・・・。

20100306トレイルOPEN&壮行会
ホントによく遊んでくれる方なので、子どもからいってらっしゃいのお手紙とプレゼントの贈呈です。








で、翌朝。
20100306トレイルOPEN&壮行会


実はこの飲み会が終わった後、
別の方たちの3次会の会場となり・・・
朝から息子のマリオにつき合わされているお方が・・・(笑)

お礼に残っていた生を片付けていただきました~
朝から~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

遂に逝っちゃいましたね!
お祝いですからOKですよね!!(笑)

それにしても、幼稚園のキャンプ仲間なんて羨ましいです。
我が家がやっひー家と知り合ったのは、卒園間近でした・・・

3次会、合流したかったな~
生の片付けは手伝えたのですが!!(爆)

No title

メールすればよかったね~(笑)
しんちゃん、朝からとばしてたよ~

幼稚園のキャンプ仲間、ホント、笑えるのよ~
それぞれの役割が決まっているから楽だし♪

あっ、私、飲む係・・・とかじゃないよ(笑)

No title

濃い週末~(笑)
パープルおめでとう(^^)v
今度りき姐の写真見に行きます。。。(爆)

No title

有難うございました。
ついに逝ってしまいましたね~
カンペキなタイミングでしたね。

また遊びに来てくださいね!

お世話になりました

だいちゃん&こりきさんへ
昨夜は突然私までおじゃまして・・・ありがとうございました!
こりきさんを誤解していましたが(笑)
雨の中誘導してくださったり、
ビールやおつまみををささっと準備してくださったり、
帰りに傘をさして見送ってくださったり
お二人のあ・うんの呼吸、お人柄に、暖かさににほれぼれしてしまいました!
りきねえさんとお呼びしたいです。
楽しい時間を過ごすことができました。
これからもどうかよろしくお願いいたしますm(__)m



No title

こりきさん・だいちゃん、昨日は突然おじゃましてごめんなさい、
その上ビールやつまみお泊まりまで大変お世話になりました。
このお礼は2週間後のキャンプで・・・
大炎上期待してます(爆)

それにしてもイイ家ですねうらやましい。

No title

今回は押しかけてしまい恐縮です。。。
ご迷惑ではなかったでしょうか??

美味しそうなお料理もあったんですね!!
できればそちらも・・・(笑)
あまりの大豪邸に驚きながら・・・
さらにはウッドデッキの逸品に羨望の眼差し・・・
羨ましい限りです。
家はインプットしましたのでまた今度荒らしに生かせてください!

No title

こりきさーん、お邪魔します。
新店舗での嬉しいお買いもの、おめでとうございます!
ナイスタイミングでしたね!
クーラーボックスの件といい、今回の件といい、こりきさんには運の神が・・・!?
今度お会いした時、拝ませて下さいね。御利益、御利益(^^♪

No title

>honoさん

はい、濃い~週末でした(笑)
が、楽しかったですよ~

今度は家族でご一緒しましょう~

No title

>ジュンペイさん

ホント、絶妙のタイミングでしたね~(笑)
あれは、もう、ねっ!!(笑)

パープル、調子よかったですよ!!

これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
よろしくお願いしますね~

No title

う~こんなことになってたなんて!!
羨ましい~
いつか豪邸を見させてくださいね。

No title

だいちゃん、こりきさん、夜遅くからお邪魔してお泊まりして、色々ごちそうになりまして本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで充実した2日間でした(笑)
楽しかったですね(^◇^)
今度は1次会から宜しくお願いします(^.^)
また、久留米で飲みましょう!

No title

またまた楽しそうで何よりですね♪
これ見て思い出したけど、4月の頭のキャンプ決めたのでシュラフよろしく~
たまには使えるオマケをプレゼントしてくれても良くってよ?
そしたらまた新しいの買えるよ~?
あ・・・○○○依存症だったのはまた別のところか(^^;

No title

>さくママさん

先日ははじめましてだったけど、
とっても楽しかったです!!
コレに懲りず、これからもよろしくお願いします!!

>しげちゃん

こちらこそ、何のお構いもしないままお帰しして申し訳なかったですv-395
でも、しげちゃんファンの私としては、ちょっとだけでも
ご一緒できて嬉しかったです(笑)

また、来て下さいね。
今月のキャンプもよろしくお願いします。

No title

>kazumanさん

無事、トコちゃんとは会えたみたいね!!
おこられなかった??(笑)

標的にされるのは困るからホントはウチ教えたくなかったけど
バレてしまったので、仕方がない、また遊びに来てね(爆)
遊びによ。

>s.of.masa さん

幸運と言うのか・・・なんなのか・・・
どうせならお金が舞い込んできて欲しい(笑)

でも、素直に嬉しいです!!

No title

>ふじやんさん

お久しぶりですね~
お元気でしたか??

飲み会に参加できなかったけど、みんなが来てくれたお陰で
楽しかったですよ~
また、ご一緒しましょうね~


>しんちゃん

ホント、充実した2日間でした。
楽しかったですね~
ikumiちゃんにも、いっぱい色々突っ込んで聞けたしね~(笑)

次回はキャンプですね。
色々お世話をまたおかけすると思いますけど、
よろしくお願いします!!
楽しみにしてます~

No title

>みー

つかえるおまけ??
無理無理(笑)
お宅は金持ちだから、ご自分たちでどんどん買っちゃってくださいな~

シュラフ、3連休から帰ったら送ります~

ピカピカ光る物も、同じ色した飲み物もいいですね!(笑)
今度お邪魔させてください(爆)

No title

お祝いに行ったんですよね???(爆)

我が家も衝動買いしちゃいましたけど^^;

何で朝から?杯目とかアップしてあるかと思ったら^^;
こういうことだったんですね^^;すごい(汗)

あの写真もアップしてありましたよね^^;

No title

>YONOさん

来てください~
で、アッキーナ、はじけちゃってください(笑)


>はるさらさん

そうですよ、お祝いにいったんですよ!!

ビールはこういうことでした(笑)

しんちゃん、写真上げすぎだよね(笑)

No title

家族そろって大変お世話になりました^^
更に、とんだ爆睡ぶりまでお見せしまして(^^;
次回はキャンプで!



No title

先週はお世話になりました。
豪華な料理もおいしかったです。
今度は5月ですね^^
楽しみにしときます。

No title

>たーさん

こちらこそ、色々楽しかったです!!(笑)
コレを機に、これからもよろしくお願いしますね~!


>ehcrmmさん

土曜日はお疲れ様!
来てくれて、ありがとね。

連休のキャンプ、マジで決めないといけないね。
また、電話します~

遅くなりました!

だいちゃん&こりきさん
何だかお久しぶりで~すv-411
だいちゃんピカピカ光るもの!ご購入おめでとうございます!
冬キャンプはこれで万全ですねv-354

今週末はどうぞよろしくお願いいたします!
初のご一緒ですね~楽しみ~
が!父子キャンプで参加です
私+娘1号・娘2号で!宜しく~!!!!

No title

>KITAKYUさん

こちらこそ、よろしくお願いします!!
サッカーボール、持って行きますね~(笑)
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
