スポンサーサイト


なんの予定もない休日は・・・

久しぶりに何も予定のない週末。

お天気もよく、気持ちいい・・・。

そんな週末は・・・

20100206沖食堂1
ある方がブログにあげていらして。
どうしても行きたくなったので・・・。
多分6,7年ぶり。

変わらない。

20100206沖食堂2

変わらない味。

20100206沖食らーめん

頼むものも・・・

20100206沖食やきめし

変わらない・・・。




変わったのは・・・

頼むもののサイズと私たちこどもたちが大きくなったこと・・・(笑)



そのあと、

うわさの頼れるお店へ行って・・・

我が家を沖食堂へ行く気にさせたご本人とお会いし(笑)

1時間ほどおしゃべりして・・・
物色して・・・
いろいろ・・・・・(笑)


帰りはお約束。

20100206ななぱん3

このドアをくぐる時は、いつもワクワクします(笑)

20100206ななぱん2

そして、我が家のお気に入りを見つけ、幸せいっぱいで帰ってきました。

20100206ななぱん4


お天気がよくて
ウトウトしながら帰ってきて

ダンナのお母さんからいろいろもらって


なんか、とってもいい日でした


明日は何して過ごそうかな・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

いいですね!有名店なんですね!

いつも行列ですか???行ってみたいな^^

No title

良い意味でいつまでたっても変わらない良い店ですよね~
最近焼飯食べてないので、食べたくなりました!!(笑)

しかし、偶然お会いできて、嬉しかったです!
頼れるお店の力ですね!

あのパン屋さんも良さそうですね!
今度行ってみます!!(笑)

No title

充実した休日でしたね^^

私も以前は沖食によく行ってました
久しぶりに行ってみようかな^^

私も土曜日に「頼れるお店」に行きましたよ!
3時前後だったかな?
いろんな火器を指くわえて見ながら帰ってきました(笑)
お会いしたかったです^^

No title

>はるさらさん

「有名店」というよりは、「知る人ぞ知る・・・」みたいな
マイナーなお店だと思いますが・・・(笑)

なんか、行きたくなるお店なんですよね~

でも、駐車場が増えてたから
お客さんも増えているのかも・・・

>モトヤンさん

昨日はお会いできて楽しかったです!!
帰ったら臨時収入があったので
注文しておいてよかったです。フフフ

焼き飯、丸星のならびにある「まっちゃんラーメン」のも、おいしいですよ。
ラーメンは固めんで注文してテーブルにおいてあるにんにくのたれを
たっぷり入れるとまぁ、いけます(笑)
ラーメン350円は魅力ですよ(笑)

沖食は、なつかしいかんじですよね~

>たーさん

あらっ、すれ違いな感じですね。
2時前までいたので・・・。

沖食、あの昭和な感じがなんともいえないですよね~

良い日!

ゆっくり過ごす一日いいですね~v-353

沖食堂~かなり気になります
今度場所教えてくださいね~!!!

No title

何度か行こうかと思いましたが
未だ食しておりません・・・
ちょっとふと麺な感じがいいですねぇ
今度いってみよっと

No title

沖食堂、有名みたいですが、我が家は残念ながら
まだ行ったことがありません(>_<)
kokoママが「連れて行ってe-265」と言うから
今後行ってみようかな。

No title

先日モトヤンさんも行かれてましたね。
地元なんで(明善高は入れませんでいた・・・)がお気に入りです。
なんともいえない味ですよね!
焼飯が食べた~い!!
このパン屋はどこなんでしょうか・・・??

No title

見た感じ、素朴な味わいのラーメンみたいですね!?

最近のラーメン屋は凝り過ぎていて・・・
沖食堂、行ってみたいです。

No title

>KITAKYUさん

いいですよ~なかなか♪
場所は明善高校の裏です(笑)

>としパパさん

ぜひ!!
行ってみてください。

ちなみに、ラーメン八は、どうでした??
うちはそこから500メートル圏内ですよ(笑)

>マッキー

是非、行ってください。
その時は、大やきめし、おすすめします!!

>kazumanさん

たしかに、なんともいえない味です(笑)
通う…というよりは、ふと、食べたくなる・・・味ですよね~

パン屋さん、筑紫野です。
リンクしてあるので、見てみてください!!
おすすめですよ~

>golfbakaさん

素朴で、シンプルで、いいと思います。
焼き飯も、いいです(笑)←みんなに焼き飯ばかり勧めてる気がする・・・

って、久留米にラーメン食べに来ることってあるんですか???(笑)

No title

ここにも沖食堂に行った方が・・(笑)
ここは平日の夕方はやはり開いてないのかな?
行きたいけど・・・

No title

沖食はたま~に行きたくなる店ですね(^^)
ナナパンはこの間話してたみたいだけど嫁さんもお気に入りのお店です(^^)v
私は行ったことありません。。。(^^;

No title

>しんちゃん

流れに乗ってみました(笑)
沖食、前は平日の夜に食べに行ってた気がするけど??

>honoさん

うちはこのnanapainの、「紅茶とりんごのパン」と、
「シナモンロール」が定番です!!

今度、知ママおすすめのお隣のお店にも
行ってみようと思ってま~す!!
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
