スポンサーサイト


クリスマスでしたね♪

クリスマス・イブ。

我が家の子どもが女の子ばかりのときは
それなりにクリスマスの雰囲気を味わっていましたが・・・

我が家に怪獣が誕生してからはなんとな~く
プレゼントと食事くらいで・・・

ツリーなんぞも破壊されるのがオチっぽいので

飾っていません・・・

そしてココ3年くらいは
夜のイルミネーションを楽しんで、チキンならぬ焼き鳥を食べるパターンに(笑)
↑私たちの嗜好では決してありません。子どもたちの希望です(笑)

2009クリスマスイブ

そして、去年からは仲良しのファミリーと一緒に過ごしています。

でも、今年はその前に・・・
幼稚園の教会の「イブ礼拝」に・・・

2009クリスマスイブ
シュンタたち年長さんは聖歌隊として参加します。
2009クリスマスイブ
なかなか味わうことの出来ない、厳かな雰囲気です。
パパもこの日は偶然幼稚園の近くでの仕事だったので
みんなで参加できました。

終わった後は近くの六角堂で・・・
2009クリスマスイブ
もうかれこれ10年の付き合いになる子どもたち。
はじめてあった時は一番上しかいなかったのに
偶然にも3人とも同じ年。
息もぴったり(笑)お馬鹿さも一緒(笑)


そしてもちろん行った先は
バザー打ち上げ20091121


楽しい夜は、パパのこの日最大のお仕事を忘れさせるくらいのもので・・・

25日の夜、仕事から帰ってきて子どもたちに
「え??サンタさん来たの??」

スポンサーサイト

コメント

素敵なX'masパーティーですね(*^-')bお子さんたちも、暖簾をくぐるこりきさんも楽しそう(*^ー^)ノ♪
六角堂広場きれいですね。今年は行ってないなぁ~。

No title

六角堂のイルミきれいですね(^_^)/
今度、この屋台連れて行ってね!!

No title

六角堂こんなになってるんだね!
子供達のポーズが うける~(笑)
いいクリスマスだね!
クリスマスは なるべく外で済ませたいけど 今年は出れなかったので
しぶしぶ 家で・・
今日は大掃除しなきゃと思いながら 昨日まで忙しすぎてくたびれて
今 ダル先生になってるところ(苦笑)
 





No title

>アッキーナさん

素敵と言うか・・・(笑)
でも、楽しいです♪

六角堂、結構いいですよね~


>しんちゃん

kumiちゃんとラブラブ写真撮ってきたら???(笑)

あっ、おホモだちと???(爆)

屋台、行きましょう。


>チーママさん

六角堂、知らなかった??
去年からここんちと一緒にクリスマス飲み会をしてるよ。
チーママさんとことは来年クリスマスキャンプですね(爆)

朝からお墓掃除に行って、年末年始の暴飲に備えて
薬もらいに行って・・・

疲れてもなにもできません・・・
韓ドラでも・・・・
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
