スポンサーサイト


年越しキャンプに向けて

初めての年越しキャンプに向けて

着々と準備を進めております。

半端じゃない寒さだと脅され

装備をどうするか・・・

そこで今日は・・・・・

コレ↓
パープル

え??まじ???
と思った皆さん。

購入したのは左のデカシェラ。

右のものは来たるべく日のプレゼンの一環です(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

これで、ぬくぬく?の年越しキャンプ出来ますね(笑)
Myパープル楽しみですね(爆)

No title

プレゼンの程よろしくです。
周りからもジワジワ行くと思います!

No title

>しんちゃん

ぬくぬく???できるでしょうか・・・・(笑)
ご指導、よろしくお願いしますね!!

>ジュンペイさん

お店、お休みって知らなくって・・・
でも、会えてホント、良かったです。
ありがとうございました。

これで、年明けには・・・ムフフフフ

あっ、オープンセール???
にしようかなぁ(笑)

No title

プレゼンはだいちゃんへ??(^^;
こりきさんの点火姿楽しみです(爆)

No title

>honoさん

そうです、大ちゃん向け(笑)

私が点火???
ありえませ~ん!こう見えて結構・・・・・(爆)

No title

つ、ついにゲットなんですね~。
人の購入みてはヨダレたらしてます。
我が家も来年こそ・・・無理っぽいなぁ。

No title

デカシェラもいいですが、パープルもいいですよ!

年越しが楽しみですね!

No title

>kazumanさん

よ~く読んでください(笑)
購入したのはデカシェラですよ!!!!!!

パープルは借りもんです(笑)


>モトヤンさん

ですよね~
たぶん、大丈夫だと思います。

で、みんなに聞いてるんですけど、
年越し、コレとレインボーでトンネル使って寒くないと思います???(笑)

リクエストにお応えして-27℃対応の厳冬期用シュラフと象足2足送っといたよ。


一酸化炭素中毒にはくれぐれも気をつけて、楽しいキャンプを過ごしてください。

No title

>shin

ありがとね。
写真も見たよ。
メッチャ可愛いね!!

年明けたらお祝い、贈ります。
久しぶりの赤ちゃんのもの、ワクワクするなぁ
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
