スポンサーサイト


大忘年会

タイトルどおりの大忘年会に先週末、参加してきました。
大人と子ども合わせて総勢50人近かったみたいです。

私のブログ、一部の方には毎回飲んでるネタばかりに感じられているようですが・・・

そんな意見はおいといて・・・

2009キャンプ忘年会

この忘年会、スノーピークが好きで、キャンプが好きで・・・。
という縁で知り合った方たちとの会でした。
1年前、こんな席に自分が居るとは思ってもおらず・・・
でも、すばらしい方たちに出会ったお陰で、本当に楽しいキャンプが出来るようになりました(笑)

2009キャンプ忘年会
いつも誘ってくれる、しんちゃん。

2009キャンプ忘年会
どんだけ飲んでも変わらないkumiちゃん。

2009キャンプ忘年会
初めてお会いしたKITAKYUさん。
息子がお世話になりました。

そのほかにもたくさんの方たちとお話しました。

2009キャンプ忘年会
なぜかこれだけ写真がデカイ(笑)
おいらさんにはご自宅にも泊めていただき、本当にお世話になりました。
同じ東京出身ということもあり、たくさんお話して、ものすごく笑わせていただきました。

2009キャンプ忘年会
2次会はおいらさん宅にて。
初めてお邪魔したのに和める不思議な空間。

2009キャンプ忘年会
子どもたちも初めて会う子同士でも、こんな感じ。

とにかくすばらしい方たちを中心に集まった人ばかりで、ものすごく盛り上がっていました(笑)

翌日はおいらさん宅でkamisanのおいしい朝ごはんを頂き(kamisanの写真が無かったです・・・)
またまたコーヒーでまったりして・・・。

急いで自宅に一旦帰り、そのあしでSPS大宰府のクッキングイベントへ。
2009キャンプ忘年会

メニューも盛りだくさん。
ローストチキン、チーズケーキ、焼きりんご、石焼芋。
どれも本当においしかったです。

2009キャンプ忘年会
息子はずっと張り付いていました・・・。
ゴメンね、井上君(笑)


たくさん撮ったつもりでしたが、ろくな写真が無いです。
でも、たくさんの方たちと出会え、おなかを抱えて笑った週末でした。
こういう場に居られたことにホント、感謝です。
この出会いは今年1年の一番うれしい出来事だったかもしれません。

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
また、次の機会も楽しみにしています(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

先日はお疲れ様でした。
初めての参加で緊張してましたが、
旦那さんのトークがとても楽しくて
笑わせて頂きました^^

こりきさんの実力(パワー)は他の方の
ブログでも承知済みですが、二次会に
参加してたらもっと楽しかったはず!
今回は参加できず残念でしたが
次回機会ありましたらよろしくお願い
しますね。

おいらさんの写真でかいです(笑)
SPSのイベント行ってたんですね!
行けばよかった・・・

>ふじやんさん

おはようございます。
先日はせっかく話しかけていただいたのにあんまりゆっくり話せなかった気が・・・。
でも、ダンナとは話したんですね~(笑)


私のパワー・・・・???

またの機会も宜しくお願いしま(*^_^*)
次回はご家族で!!

>YONOさん

先日は楽しかったですね!!
1週間経ったのになんだかまだ余韻が・・・(笑)

SPSのイベントはまたまた集合って感じで
おもしろかったですよ~
料理もおいしかったし!!

v-275だいちゃん&こりきさん
忘年会お疲れ様でした!
UPお待ちしてましたよ~v-411

楽しい飲み会楽しい仲間いいね~

今度はキャンプで盛り上がりましょうね
今後とも宜しくよ~v-426

>KITAKYUさん

ははは・・・(笑)
たいした写真も無かったので何となく
ほっておいてました・・・(笑)

ホント、楽しかったですよね~
こちらこそ、次回は是非キャンプで!!

って、年越しですよ~(笑)

No title

こんばんは!!! 先日の忘年会ではお世話になりました。
おかげ様で楽しい飲み会になりました。ありがとうございました!!!

SPS太宰府で、ちょこちょこお話させて頂いておりましたが、やっとちゃぁ~んとお話できたかなって思います。

それにしても、かなりハードなスケジュールでお疲れになったとお察しいたします。でも、まだまだ飲み会・キャンプのお誘いがしんちゃんからいきますよぉ~!!!(爆)

次回は、年越しでお会いできるでしょうか???

今後とも、宜しくお願い致します。

No title

>おいらさん

ホント、いろいろお世話になりました!!
kamisanと話してて、小さいシェラほしくて・・・。
シェラカップクラブ、入会しました~(笑)
よろしくおねがいします(笑)

で、本日めでたく、スタッドレス、落としました(爆)
なので、年越しキャンプ、行っちゃいそうです~
でも、パープルも・・・・いります???
レインボーストーブじゃ寒いですかね?????(爆)
チェーンは???要らないですかね???

これからまたいろんな意味で忙しくなりそうです(笑)
いろいろ、宜しくお願いします!!!!

No title

忘年会お疲れ様でした<(_ _)>
会計のサポートも手際よくてビックリしました!
こりきさんとは本当、縁を感じます(笑)
また遊びましょう(^^)

No title

>honoさん

いえいえ、ホントいつもただただ楽しませてもらうばっかりで
申し訳ないです~

まさか、こんな風になるとは数年前には思って無かったですよね~(笑)

これからもまた、よろしくおねがいしますね(*^_^*)

No title

出遅れましたが・・忘年会お疲れさまでした!
久々に楽しい飲み会でした。
私も1~2年前はこんな沢山のメンバーと御一緒出来るとは
思ってませんでした。出会いを大切にしていきたいですね~

No title

>よっせさん

ほんと、楽しかったですね~
キャンプに行くのが倍、楽しみになりました!!

これからも、よろしくお願いします(^^♪
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
