スポンサーサイト


連休に♪

今年最後の連休。
本当ならキャンプに行きたいところ・・・

でも、長女が明日から期末テスト。
やっぱりココは親としては我慢・・・しなきゃですよね~

なので先日あったバザーの打ち上げをこの日に入れちゃいました~(^^♪

場所はココ
バザー打ち上げ20091121
駅前にある焼き鳥屋さん。
もちろん今日も「飲み放題」。


笑えるのが、焼き鳥やさんなのに、


飲むのに


しゃべるのに


忙しくて・・・

バザー打ち上げ20091121

写真はこれだけ(爆)


でも、おいしかったです♪



そして2次会。

かねてから決めてあったいつもの屋台へ。

バザー打ち上げ20091121

ここ、かなりおススメです。
特にちゃんぽんとカレーがおいしい!!!

焼き飯とか、何でもおいしいらしい。
でも、いつも飲み放題の宴会のあと行くので
ひたすら飲むのみ・・・(笑)

ココにはいつも常連さんがいます。

バザー打ち上げ20091121

いつもお迎えのみを頼むので今回は初めからダンナもちゃんぽん食べるつもりでココに呼んでました。

バザー打ち上げ20091121





寒くなってきたので、日本酒や焼酎を飲まない私はお酒の量もぐっと減り
ウコンのお陰かは分からないけれど、次の日も元気に過ごせるようになりました。

久しぶりに気の置けない友達と飲んでしゃべって楽しかった~


私の人生、ホントに友達に恵まれたことが一番の幸せだなぁ~と
つくづく思う今日この頃・・・。

そういえば今月は20年、30年来の友達とも何かと交流があったし。




また、がんばろっと!!




スポンサーサイト

コメント

おいしそうですね^^

ちゃんぽんもカレーもですか?興味ありますよ^^
てっきりパパさんも一緒に飲んでらっしゃるかと思ったら^^;

そうそう!IGTおかげさまでデビューいたしましたよ!

淡海のちゃんぽんが懐かしい・・・(^^;

今週末はよろしくお願いします(^^)v

その屋台ってこりきさんも常連なんですよね?(笑)
焼き鳥おいしそう♪

あっ、佐藤商店だ(笑)
今度はここで飲みましょうね!!
久留米の会で!!

>はるさらさん

この日はダンナは朝まで飲んでいたので
当然、私が飲む番です(笑)

キャンプ行かれたみたいで・・・。
いいですね~
ウチはもう年内は無理かな(>_<)


>honoさん

淡海、主は変わったかも・・・
honoさんが行ってた時、若い人でした??

こちらこそ、今週末、よろしくです。
暴走しないよう気をつけます(笑)

>としパパさん

常連・・・(笑)
写真の人たちは多分週末は必ず居るんじゃないかと・・・。ま、仲良しですけど♪
私はたま~に呑みに出たとき寄るくらいです!!!!!

>しんちゃん

ここ、飲み放題が瓶ビールなのがちょっと・・・(笑)
今回は仲間にここで手伝いをしている人がいたので生、飲めたんですけどね~


久留米の会、しましょう、しましょう。

その恵まれた友達の一人です(笑)!!
淡海は、昔、昔 いったことがあるけど味は覚えてないな・・・
今度 飲みに・・ しゃべりにいきたいね!
新年会かな・・

>ehcrmmさん

そう、恵まれた友人の大切な一人!!
久留米での生活で涙を流さなくなった歴史は、あなた無しには語れない!!←大げさ(笑)

淡海、今の人は前の人から屋台の権利を買ったらしいよ。
だから、昔、知っている人ではないかも。
結構若い人だよ。今は。
ダーリンたちは入りびたり(笑)


っていうか・・・チーママさんでは・・・ない???(笑)

忘年会ではお世話になりました!
噂に聞いていたとおり、楽しい方で、楽しい時間を過ごすことが出来ましたm(__)m
だいちゃんさん、色んな意味で先輩として勉強させて頂きます(笑)
あとリンク貼ってもいいですか?

>YONO&アッキーナ さん

こちらこそ、楽しかったですね~
しんちゃんのウワサはロクなものじゃないと思いますが(笑)

これからも、よろしくお願いします。

リンク、こちらこそ、お願いします。
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
