スポンサーサイト


お気に入り♪

なんだかんだと子どもの行事が立て込んで
なかなかキャンプに行けません。

明日は小学校の文化祭。
3日は幼稚園で最後、10回目のバザー。

子どもが3人もいると幼稚園生活も早10年。
今年はホントに最後。
一つ一つの行事が終わるたび、感慨深いものがあります(笑)


そんな私のお気に入り。
お気に入り20091031
アロマランプです。



家族にくさいと言われようが
私にとってはちょっと贅沢な楽しみ♪





みんながいるときに焚くと非難ごうごうなので





誰もいないときに韓ドラ見ながらひとりで・・・






なんかさびしいけど、考えてみると自分だけのため・・・なんて
最高に贅沢かも♪
スポンサーサイト

コメント

うちのアロマランプ達・・・
ほこりかぶってた!!(爆)
ほんと それぐらいの楽しみさせてもらいたいけど・・ 非難GOGOなんだよね・・(泣)

12月の前倒しもあり 11月もどんどん 行事がはいってきたよ~ 

ゆっくりお茶したいネ^^ ではバザーで・・・

私の加齢臭も非難ごうごうです!!(泣)

私の部屋は芋焼酎の匂いがするそうです・・・

10回目にして最後のバザー、感慨深いですよね。
きっとこりきさんが参加しなくなったら幼稚園側も寂しくなると思いますよ(笑)
お疲れ様でした(^^)
楽しみの時間は癒されますよね(^^)v

こんにちは~^^

ウチの嫁もたまにお香を焚いたり、加湿器に
アロマを入れたりやってますね。
なんかアジアンテイストというかスメルっぽくていい
感じです^^
私の部屋は『おじ臭(おやじ臭)』がするって
いうんですよ。毎日風呂でしっかり洗ってる
んですが歳ですかね~^^;

>ehcrmmさん

昨日は役員の運動会の打ち上げだったよ。
またまた爆笑。みんなすごすぎ(笑)

3次会にいつもの屋台に行こうと思ったけど、
妊婦も居るし、今日は小学校の文化祭で売り子さんだし、明日明後日は幼稚園だし・・・。

だんなに迎えに来てもらうのにいつもの屋台の向かいで待ってたら
ダーリンたちが居た(笑)

でも、ちゃんと帰ってきたよ。
1時ちょい前(笑)

>やっひーさん

もちろん我が家も加齢臭用に「消臭効果」のあるオイルを購入したんだけど。
そのオイル自体が加齢臭みたいなにおいで最悪でした~(笑)


>としパパさん

それは仕方がないことなのでは(笑)
芋に浸かっているから・・・

あっ、それならビールのはずですね~???


>honoさん

はい、行事が終わるたびに
主任の先生と園長先生に言われます。

寂しい??静か???(笑)

>ふじやんさん

やはり皆さん、においが気になるお年頃??(笑)



1時すぎ・・ おりこうさんでした!!
打ち上げの様子が 目に浮かぶよ(笑)

そっか 小学校の文化祭もだったね~
最後のバザー 終わったら な、なみだででくるかもよ。
子供達も はりきってます!
  
 















いよいよ幼稚園も終わりか・・・ヘタレ(ビビリだっけ?)坊主の成長がまた楽しみだね♪
アロマオイル・・・好きな香りをわざわざたいて包まれるってホントなんだか贅沢気分で癒されるよね。
でも自然の中で過ごすのがやっぱり一番!
この土日は久々のv-48旅行でトロけて来たけど、年内にもう一度は私もキャンプ行きたいなぁ~。
冷たい空気に頬を刺されつつ、焚き火(炭火)v-42を見ながらv-272飲むのが最高(^^)♪

アロマランプはいいけど、、、、、

後ろの写真・・・・・・・・・(笑)

えっと、ついになんやかんやで独りになりました。

自分の時間、なにしましょうか・・・・。

・・・ダイエット?

>ehcrmmさん

いつもダンナに迎えに来てくれない・・・と言ったら
「遅すぎるんだよ」
と言われた(笑)

なので、おとといは12時20分くらいには電話したんだよ(笑)
みんなを送って1時かな。

今日はバザー準備!!
きつい・・・(>_<)

>shin

写真、なつかしいでしょ!!

よく考えたら帰るの早くない??

>みぃ

それしかないよね~(笑)

キャンプ、shinにシェル借りていけば??
我が家はあと2回は行きたいな~

これからは埼玉の病院へ通院だからちょっと早いけど、里帰りさせることにしたのだ。


シェルねえ、買ってから一度も張ってないから俺からもみぃに頼んでるんだけどねぇ、持ってってくれないんだよ(笑)

だってあれ確かにいいよ?いいけど・・・
片づけ考えると私にとっては無駄な労力っていうイメージがおおきいんだもん。
片づけしてくれるんなら使ってあげてもよろしくてよ?(爆)
ま、子供がキャンプいけるくらいになったら大活躍だよ、きっと(^^)

うちは香水類はナナが嫌がるので置いていません。
たぶん、「うちは犬くさいだろうな~笑

>しんちゃん

ナナちゃん、香り、嫌うんですね~
でも、うちの子たちも嫌ってます・・・(笑)
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
