スポンサーサイト


久留米ふれあい農業公園de生キャンプ

20091017 ふれあい農業公園

20091017 ふれあい農業公園

久留米ふれあい農業公園で行われたアウトドアフェスタ。
そのイベントのひとつ、目玉??

前から楽しみにしていた「無料キャンプ 先着15組」
に、めでたく参加できました(笑)

20091017 ふれあい農業公園
そしてまたまた生キャンプ。
ご一緒させて頂いたoscarさんのおかげで
良い天気の中、生ビールを堪能してきました。

20091017 ふれあい農業公園
かんぱ~い!!

20091017 ふれあい農業公園
息子はすっかり仲良しに。
ずっと遊んでもらっていました。

それにしても・・・
似てますね~

20091017 ふれあい農業公園
娘は犬が欲しくてたまらないのでナナちゃんにべったり(笑)

20091017 ふれあい農業公園
平地と言えども夜は結構寒かったので
連結シェルに入れていただきました。

パープルがたくさんあって、暑いくらいでした。

20091017 ふれあい農業公園
朝の散歩

20091017 ふれあい農業公園
サイト全景

20091017 ふれあい農業公園
100円払って犬とのふれあい体験(笑)
ここでも犬が前を向いて走っているといいけど
自分にむかうとビビル息子。

20091017 ふれあい農業公園
20091017 ふれあい農業公園


20091017 ふれあい農業公園
パパのお気に入り。
かわいくてたまらないらしい(笑)


今回は頑張って
牛すじの煮込み、シフォンケーキ、ピザ、漬物、パスタ。
朝はお味噌汁にご飯にその他もろもろ。

を、作りました。

お酒もたくさん飲みました。

が、1枚の写真ありません。

食べ物の写真で唯一あったのは
イベントの100円カレー・・・。


あっという間の2日間でしたが、たくさんの皆さんのお陰で
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

だいちゃん、こりきさん久留米お疲れ様でした!
デイソロでも皆さんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました(^^)
ちょうど1年前に再会し、今こうやってキャンプご一緒出来て嬉しく思ってます♪
また楽しいトーク聞かせてくださいね(^^)/
またよろしくお願いします(^^)v

お疲れさまでした!
ご一緒のキャンプすごく楽しかったです
おかげ様で有意義な時間でした
また次回が楽しみです♪

>honoさん

ホント、一年、早いですね~
あの再会からこんな日が来るとは・・・(笑)

お近くにお越しの際は早めに教えてください!!
うちもソフトクリーム食べて帰ればよかった・・・(笑)

また、ご一緒できるといいですね!

>としパパさん

なんだかお陰さまで楽しい時間でした~
ゆずママさんの韓ドラへの意気込みは
私の比ではありませんでした(笑)
私はよっせさんのむすめちゃんと同クラス・・・

また、ご一緒できるときはよろしくお願いします!!

久留米キャンプお疲れ様でした(^-^)
美味しいもの、ワインなど色々ありがとうございました
m(__)m
写真やはりきれいですね(^_^)/
また、ご一緒お願いします(^^♪

ご一緒させていただき、ありがとうございました。
ディやショップでお逢いしましたが、ご一緒させて頂くのは初めてでした!とっても楽しく、また、美味しく過ごさせていただきました。
また、ご一緒の時は、宜しくお願い致します。
おつかれさまでしたぁ。

久留米ではお世話になりました。
おいしいお料理を今回も頂ました。
今度は久留米以外のキャンプ場で
ご一緒しましょうね。

先日はお世話になりました。
こりきさんトーク、楽しかったですぅ。
次はいつお会いできるかしら。
そのときは、よろしくお願いします。

>しんちゃん

こちらこそ、ありがとうございました!!
たのしかったですv-10

週末は残念ですが、また、よろしくお願いします!!

>ちーちゃん

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました!!

なかなかキャンプに行けない我が家ですが、
また、どこかでご一緒出来るといいですv-238

>しーふぉさん

こちらこそ、お世話になりました!!
子どもも中学生になるといろいろ忙しくて
なかなか思うように出かけられませんよね~
ここは近いから気兼ねなくいけるんですよ(笑)

今度は空気と景色のきれいなところで
ご一緒したいですねv-10

>よりママさん

こちらこそ、お世話になりました!!
よりママさんのトークには負けますよぉ~(笑)

40代パワー全開でまた、よろしくお願いしますv-19

こりきさん、遅れましたが久留米ではお世話になりました~
また、雪峰祭でもこりきさんのお陰でコットを手に入れることが出来ました!!
ありがとうございます!
多分手に入れることは無いと思ってたんですけどね~(笑)
また遊びに来ますんで宜しくお願いいたします!

>よっせさん

こちらこそ、お世話になりました~

今週末、初張り・・・ですよね!!
いいなぁ。
多分、あの勢いがなければ手に入れられなかったですよね(笑)

また、次回どこかで、よろしくお願いします♪

凄いサイト!


片付けとか大変そう!

>shin

うん・・・大変(笑)
うちに帰ってから3階まで上げるのがもっと大変(笑)
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
