スポンサーサイト


ここまでする??

シルバーウィークキャンプから帰ってきてほったらかしの荷物を
今日、やっと片付けました。

あと、残るはいす。


みなさん、どうされてます??
20090927いす


ウチのパパは毎回帰ってくるとこうやって椅子まできれいに洗うんです。
しかも、ちゃんと廃油石鹸(これが油汚れや泥汚れが良く落ちる!!)で。

あしだってちゃんとブラシでこすりますよ。



「絶対みんなやってる!!」
と、パパは言うけれど、


わたしは絶対やってないと思う・・・。
スポンサーサイト

コメント

間違いなくやってないと思う・・・
色あせ早くならないのかな?
私は濡れ雑巾で汚れを拭き取って乾かすだけです(^^;

>みぃ

だよね~

確かに、毎回シュンが汚すんだけどさ~

お互いきれいにしたいところが違うから大変(爆)

はい!!もちろんやってますよ~^^









っと言ってみたい・・・(爆)

>やっひーさん

ですよね~(笑)

私も気持ちは分かるんですけど、
でも・・・ねぇ(笑)

こんな人、ほかに居るでしょうか・・・

拭きもしませんが・・・(爆)

たまには洗ったほうがよいのかもと思いましたぁ

うち、クーラーしか洗いません(^^;

>としパパさん

まあ、確かにうちの息子、泥まみれのお尻で座ったり、焼肉のたれをこぼしたり、
油の手であちこち触ったりするんですがね・・・(笑)

普通の人なら
『汚れたときに』
が、
ウチの場合毎回・・・ってことでしょうかぁ~


>honoさん

おっ、これはちょっと意外(笑)

我が家では、
やってるとしたらhonoさんだろう
と、決めてましたぁ~

でも、hono家は、汚さなそうですよね・・・
そもそも(笑)

こんばんは~^^

初めてお邪魔します~。
こりきさんのブログ探しましたよー◎◎;
しんちゃんさんやお仲間さんのところでも
探しましたが、今日ようやくしんちゃんさん
とこでお見受けしました^^;スミマセン

ちなみにウチはホムセンチェアーなのでそのまま
なんです。足のドロを取るくらいですかね。
こりきさんとこは毎回ですか。スゴ過ぎです。
でも道具を大切にされるということは素晴ら
しいキャンパーの証です。
お気に入り登録させて頂いていいでしょう
か^^;お願いします。

>ふじやんさん

探すほどのブログではなく(笑)

でも、コメ、有難うございます!!

彼はAB型のせいでしょうか??
変なこだわりがあります。

でも、O型のわたしも変なこだわりがあるので
人の事はいえません(笑)

道具、大事にしすぎです。
車庫のシャッターを開けっ放しにするから・・・と、毎回キャンプ道具はウチの中。
それも、3階にある納戸まで毎回上げ下ろしです(ーー;)
このごろ、あまりにきついので車庫に置く計画がようやく始まりました~

お気に入り登録、こちらこそよろしくです(*^_^*)

俺も結構こまめにやる方だ!と自分では思ってたけど・・・・。

油をさすのはやらないな^^;

乾かすだけ。(笑)

でも、こまめにメンテナンスしてると「持ち」が全然違うよ!

>shin

え??
こまめにやるタイプなの??
ちょっと意外でした(笑)←キミ、こだわりの人だったね!!

ちなみにこれ、油を差したのではなく、
洗って乾かしているところです。

でも、なんかしまうとき引っかかる感じがあるから油差さないとさびるのでは・・・
と、一抹の不安が・・・
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
