スポンサーサイト


湖畔deキャンプ in志高湖

夏休み明けの週末、別府にある志高湖へ、キャンプにいってきました。

最近ちょっといろいろあってたまっていたので
お誘いを受け、半ば強引に家族5人で参加して来ました。

長女は朝7時前にウチを出て部活。1時半ごろ帰ってくると同時に着替え、出発。
ナビでは2時間かかるといわれたところをなぜか3時過ぎには到着(笑)

今回はしんちゃんのレクタにお邪魔させてもらったので、設営もラック楽。
ありがとうございました!!

2009.9.5~6 志高湖
今回は行く気はマンマンだけど、ヤル気はゼロに近いキャンプだったので(笑)
夕食は「パパのお好み焼き」。
しかし、ものすごい勢いで子ども達が平らげていくため、写真はなし!!
一応手伝う素振りは見せながらも、ひたすら呑んでました。
だって今日は、とにかく呑みたかったんだもん。

2009.9.5~6 志高湖

お友達になったnoaちゃんとrunaちゃんと、楽しく、おいしくいただきました。

2009.9.5~6 志高湖

はじめはちょっとビビリ気味だった息子も・・・

2009.9.5~6 志高湖

nanaちゃんと一緒に肉まんを分け合って食べられるようになりました(笑)

2009.9.5~6 志高湖

兄弟3人でボートに乗ったり・・・

2009.9.5~6 志高湖

よりよりさんに遊んでもらったり・・・

あっ、よりよりさんの息子さんにとっても元気なかえるもとってもらいました!!(ありがとう)

やはり、(年がいって産んだ)息子(の相手はきついから・・・)にとって
キャンプはのびのびと楽しめる良い場だと、改めて思いました。

2009.9.5~6 志高湖

しんちゃんの、爆笑○○トークも、楽しかったです!!

翌日は昼からまた部活の娘、12時前にはウチを出なくてはいけないので
朝から猛ダッシュで撤収。
何とか10時前には出発でき、またまた2時間よそのところを1時間20分で帰り着きました(笑)


バタバタとあわただしかったですが、家族だけとはまた違った楽しいひと時を過ごすことができました。
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

こりきさん、こんにちは。
志高湖キャンプではわざわざ挨拶にきて頂恐縮でした。
お互いバタバタとしお話しも出来ませんでしたが
次回ご一緒した時はまったり呑みましょう。

だいちゃん、こりきさん!!志高湖では大変お世話になりました!!^^
初対面とは思えないくらいお話ができてとっても楽しかったです!!
うわさで聞いた一升瓶のがっさん・がっさん!!(笑)美味しかったです!!^^
またご一緒できるの家族全員楽しみにしています!!^^

>しげちゃんさん

こちらこそ、いろいろご馳走になり、ありがとうございました!!

距離も遠くて(笑)ほとんどお話できませんでしたが、次回ご一緒できたときには
よろしくお願いします!!

>やっひーさん

こちらこそ、ありがとうございました~

がっさん・がっさん、もうすぐ新酒ですよ~(笑)
新酒はまた、おいしいですよ~(笑)

でも・・・1本じゃ、足りないですね~(*^^)v

こりきさん、キャンプお疲れ様でした(^.^)
今回のキャンプバタバタでしたね。
美味しいワインとこりきさんトークで
思いっきり楽しめました!(^^)!
また、来月くらいにキャンプ行きましょう!!

>しんちゃん

コメント、ありがとうございます(笑)

それと、今回はホント、お世話になりました。
次回はおとなしくして?料理、がんばろうかな~。
kumiちゃんにも笑われたし(笑)

志高湖 いいところみたいだね!
釣りもできるの?
我が家もそろそろ重い腰をあげないとね(笑)

>ちーままさん??

釣り・・・わからない・・・。

とりあえず、来週、〇ロ軍団とのキャンプ、行こう!!

志高湖、結構良いよ~
意外と子どもたち、遊べる。

でも、誰かと行かないと、自分たちだけじゃ怖い(笑)

ふぅ~ん・・・
がっさんがっさんv-272 ね。
むか~し遊びに行ったときに飲ませていただいたやつだっけ?無かったんだっけ??
ぜひお待ちしてまぁ~すv-238

アロマもラーメンも(^^)♪
そういやヤマピーファンは健在なの?
次回最終回だね・・・やまぴぃぃぃ><

あ・・・。送ります・・・(笑)

がっさん、一升瓶のやつよ。
飲んだっけ??忘れた~

山p、一応まだファンよ。
けど、最近嵐も気になる。
顔はあんまりだけど、しゃべりが好きv-10←批評できる立場にはないと思うが・・・(笑)
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
