スポンサーサイト


夏休みも終わりです。。。

長かった夏休みもとうとう今日で終わり。
一日一日は大変だったけど、終わるとなるとさみしい。。。
毎日ホントにたいしたことはしていなかったけど、
喧嘩ばっかりで腹も立ったけど、

でも、なんか、毎日みんなで行動するの、嫌いじゃないんですよね。。。

で、夏休み最後に週末
29日土曜日は佐賀県にある四阿屋キャンプ場へ、
涼を求めて・・・。

の、つもりが意外と暑かった~
水に浸かっていると気持ち良いですがね。
(カメラ忘れて写真ありません)

そもそも、鳥栖のアウトレットに行った帰りにちょっと寄ってみました。
でも、本当は久留米市三潴にある「十連寺公園」に行く約束・・・。
あまりの暑さに子どもたちにあきらめてもらい、四阿屋キャンプ場へ・・・となったわけです。

しかし、あきらめない子どもたち。
仕方がないので30日、行ってきました。

20090830三潴

コンクリートで舗装されているからさぞかし暑いだろうと覚悟して行ったのですが
意外や意外、風もあって気持ちよかったです。

20090830三潴

園内にはたくさんの遊具と共に

20090830三潴

こんな風に地面から水が出てきて

20090830三潴

水遊びもできます。

20090830三潴

広い芝生の広場の周りを
自転車で走ることもできます。

次はコットをもってもっとゆっくりするつもりです。

そうそう、園内には温泉??施設もあり、
アイス50円、飲み物も100円。
うどんなんかも200円で食べられるみたいです。

次回、試すことになりました。


そして、今日
最後の日は長女のリクエストで「筑紫野イオンモール」へ。

私の目当ては行く途中にある「nana pain」のシナモンロール。

20090831ななパン
「りんごと紅茶のパン」も激ウマですが
すでに午前の分は売り切れのため、
新商品のラスクを購入。

20090831ななパン

これはガーリックです。
ホントは「りんごと紅茶のラスク」もあったのですが、
あまりにおいしく、すでに胃袋の中です・・・。


さて、なぜこんなに週末いろいろ行けたかというと・・・

娘の部活が新型インフルエンザの影響でなくなったから。
部の子もインフルエンザにかかったし、久留米市内も流行っているということで
週末の試合がなくなったのです!!

新型インフルエンザ、すぐそこまで来ています。。。
皆様、これから学校も始まります。
くれぐれもご注意くださいね~
スポンサーサイト

コメント

四阿屋キャンプ場どうでした?^^去年私も見ましたが・・・涼を求めるにはいいけどな~。

>ちーままさん

とうとう夏休み、遊べなかったね・・・
佐賀県に入るたびに(基山とか)こどもたちが
「会いたい~全然遊んでない~」と叫びます(笑)

そう、ココは涼を求めるには良いけど、
長居はできません。
なぜなら、トイレが・・・。

トイレ命の私にはあの、虫と暑さの簡易トイレには入れない・・・。
今回も「これ以上我慢できない」という理由で
帰ることが決まったくらい(笑)

Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
