スポンサーサイト


お初

こんなにいい天気でキャンプ日和の週末。

なのに、年に一度の地元のお祭り。
子どもたちは楽しみにしているし、長女は気合も違うので(笑)←下心・・・??
キャンプはおあづけ。

仕方がないのでこのクソ暑い中
近くの公園にSPS感謝祭でゲットしていたペンタの初張りに行ってきました。
コスモスパーク090823
最初は暑くて死ぬかと思いましたが(笑)
何とか木陰にいいところを見つけ・・・。

まったりお昼寝したり、
お弁当を買出しに行って食べることもできました。

ところが一人でまったりしていると
子どもが二人自転車で通り過ぎ・・・
なんか・・・

え???

コスモスパーク090823
籠にニワトリ!!!!入れてるし!!!

コスモスパーク090823
いきなりこんな感じで
コスモスパーク090823
散歩なんかしてるし・・・。
「おいで、おいで」
とかして、まるで犬を散歩させているかのよう・・・。


あんまりびっくりして写真とりまくって(笑)
自分とこの写真はいいのがありませんでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

さすが焼き鳥の街、久留米(爆)

そう、きます????

手馴れたもんで、ニワトリ遊ばせながら
自分たちもちゃんと遊んでました・・・。

なかなかスキルもアップしたようで。

俺んちのおウチテントはいつ陽の目を浴びることになるのやら(笑)

3人用テントも新品のまま押入れに眠ってます!(爆)

だから~
それをウチに送ってよ!!

おめでとう。

ブログ開設おめでとうございます。

いろいろな更新楽しみにしています。
もううちはネタがないバイ^^。

>チーママさん
どなたかと思ったら・・・(笑)
もう、電話では話せないくらいいろいろありすぎて・・・。
食欲ないのに痩せない・・・。

ニワトリ飼ってるんですかねv-12

しかも散歩v-236


ちなみに、テントマニアと結婚したのに
いまだにテントに触れた試しがありませんv-237

>michieちゃん

ニワトリ、飼ってるんだろうね~
ホントびっくりよ。
私、ニワトリとかハトとか大っ嫌いなのよ(笑)
だから、近くに来たらそのこたち呼びつけて
「むこうにやって(涙)」
って大騒ぎ(笑)

テントマニアと来年秋ぐらいにデビューしちゃって!!
でないと、うちがもらっちゃいうぞ~~~~~(笑)
Secre

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
