

お別れ・・・

我が家の子供たちが合計10年通った幼稚園の園長先生と、
主任の先生が今日をもって退職。
親子共々、本当にお世話になった。
子どもたちと、友人たちと、お別れへ。

DSC_0781.jpg DSC_0738.jpg

私たちのために時間と、場所を設けてくださった先生たち。

退職を聞きつけて大学生になった子から1年生まで。
そして、親たちもたくさん会いにきているらしい・・・。

さすが、先生方。
さすが、わが幼稚園のメール網(笑)


卒園してもまだ会いに来る子どもがたくさんいる幼稚園。
先生に会いたくてやってくる卒園児の親がたくさんいる幼稚園。
こんな愛されている幼稚園、なかなかないのでは?



今まで、いつ来ても笑顔で迎えてくださった先生方。
お茶を入れてくださり、気がつくと小一時間話してしまっていることも何度となく(笑)
そんな先生方がこれからはいらっしゃらないと思うと寂しいけど。

いつでも幼稚園はそこにあるし、
先生ともきっとまたどこか出会えると思う(笑)

先生方のこれからが、また、幸せなときでありますように!!

DSC_0775.jpg


出会ってから12年・・・。
感謝の気持ちをこめて、友人と送りました↓
DSC_0767.jpg


プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
