

2010帰省!!

今年の夏休みは1年半ぶりに実家へ帰れる!!

思い切って高速1000円を使ってみようか・・・
とのだいちゃんの提案で・・・

行ってきました!!
高速代2500円。

向こうでは、女子チームは渋谷・原宿へのお買い物ツアー、男子は東京タワー、都庁、スカイツリーの
おのぼりさんツアー、恒例のディズニーランド、初めて集合する私の家族の家族たち。

楽しみがいっぱい!!な、1週間でした。


遠いので2年に1度しか、帰れません。
いつも、帰るときは
「これが最後かも・・・」
と、思って、涙して帰ってきます・・・。

今年も、もちろん・・・。

でも、心配していた兄弟たちが結婚して、家族が出来て、
そして私も今年は5人での帰省。
全員そろったのは初めてのこと。
ほんとに貴重な時間でした。

忙しい合間をぬって何度も顔を出してくれた弟、妹夫婦には
ほんとに、感謝、感謝。

この仲良し家族がいつまでも幸せであるといいです・・・(笑)



思いっきり内輪のアルバムです(笑)
家族以外の方は適当にスルーしちゃってくださいね。

2010国立アルバム
プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
