

うれしいこと、ショックなこと。。。

今日でシルバーウィークも終わり。
やはり、あっという間でしたね~

我が家のシルバーウィーク、
前半はマリノアのスノーピークストアのグランドオープンに行ったり
キャンプの買出し中心。

後半は2ヶ月前から計画していた
息子の幼稚園のお友達仲間との『生キャンプ』(生ビールのサーバーをレンタルするキャンプ(笑))

今回もやはり中学生になった娘は「部活があるから行かない。」

分かってはいたけど、2泊。
結局、1泊は近くに住む”我が家の第2のお父さん、お母さん”の、私の友達にお願いすることに。
そこは、娘の同級生の男の子のうちなんですけどね(笑)

そして、残り1泊はなんと始めて一人でウチで過ごすことに!!

本人はどうってことないけど、親はどきどきです・・・。

続きを読む

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
