

夏休みも終わりです。。。

長かった夏休みもとうとう今日で終わり。
一日一日は大変だったけど、終わるとなるとさみしい。。。
毎日ホントにたいしたことはしていなかったけど、
喧嘩ばっかりで腹も立ったけど、

でも、なんか、毎日みんなで行動するの、嫌いじゃないんですよね。。。

で、夏休み最後に週末
29日土曜日は佐賀県にある四阿屋キャンプ場へ、
涼を求めて・・・。

の、つもりが意外と暑かった~
水に浸かっていると気持ち良いですがね。
(カメラ忘れて写真ありません)

そもそも、鳥栖のアウトレットに行った帰りにちょっと寄ってみました。
でも、本当は久留米市三潴にある「十連寺公園」に行く約束・・・。
あまりの暑さに子どもたちにあきらめてもらい、四阿屋キャンプ場へ・・・となったわけです。

しかし、あきらめない子どもたち。
仕方がないので30日、行ってきました。

20090830三潴

続きを読む

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
