

山鳥・秋

は??ってくらい前ですが、記録として。

2011.9.17~19山鳥にて年越し以来の家族5人でのキャンプ。

中3の娘、めでたく部活引退。
過酷な夏期講習を乗り越え
受験モードまっしぐら・・・のはずが
息抜きと称して
大好きな山鳥でのキャンプをご希望

今回、目の前、温泉。
後ろにトイレと炊事棟。
雨でもへっちゃら


20110917-120110917-220110917-3

20110917-420110917-520110917-6

20110917-720110917-820110917-9

20110917-1020110917-1120110917-12

20110917-1320111917-1420111917-15

20110917-1620110917-1720110917-18

20110917-1920110917-2020110917-21

20110917-2220110917-2320110917-24

20110917-2520110917-2620110917-27

20110917-2820110917-2920110917-30

20110917-3120110917-3220110917-33

20110917-3420110917-3520110917-36

20110917-3720110917-3820110917-39

20110917-4020110917-41


2泊3日。
久しぶりに家族だけで
ゆっくり、まったり。
けっこういいもんですね
シュンタとマホはいつもよりテンション高かったようです


初めての父子キャンプin九重オートビレッジ

今年のゴールデンウィークはマユのバスケの大きな試合と重なったので
恒例のキャンプはシュンタとパパのふたりで参加!!

いつもはママがいないとさびしそうにするシュンタも
今回は張り切っていて「パパとふたり」を、心待ちに。
パパもうれしそう


DSC_0897.jpgDSC_0912.jpgDSC_0923.jpg

DSC_0030.jpgDSC_0038.jpgDSC_0059.jpg

DSC_0068.jpgDSC_0084.jpgDSC_0017.jpg

たっぷり楽しんで。

DSC_0869.jpgDSC_0889.jpgDSC_0905.jpg

DSC_0909.jpgDSC_0918.jpg父子キャン1

父子キャン2父子キャン3父子キャン4

父子キャン5DSC_0088.jpg父子キャン6

たっぷり食べて。


お言葉に甘えて一切の食材を持たせないまま送り出してしまいましたが
皆さんのお陰でおなかいっぱい、胸いっぱい楽しんできたようです。

途中、ママが恋しくなった場面もあったようですが
優しいkumiちゃんと、厳しいさくママの愛をたくさんもらい(笑)
ひとまわり大きくなって帰って来たように思います

みなさん、ありがとうございました!
これからもちょくちょく、この2人をよろしくお願いします(笑)

アルバムはコチラ

さくらキャンプin吉野山

今年3回目のキャンプを、桜を見ながら過ごそうと、行って来ました。

この日は子どもたちの遠足があったため、出発は3時過ぎ
なので、近場でのお手軽キャンプになりました。

354.jpg


途中渋滞にはまりながら着いたのは4時過ぎ

キャンプ場手前でまず、カメラを忘れたことに気づく・・・


さらに・・・

テントのポールが無い



テント、たてれないじゃん・・・


4写真

と、いうことで今回はこちらで
ま、神様が今日はもう、ゆっくりしなさいってことだったのよ

こうなると楽しいのはこの方
6写真5写真9写真

夜はすべて切ってきたので入れるだけ、とりすき。子どもたちはトランプタワーで盛り上がり。
10写真12写真

翌朝も撤収はほとんど無いのでお散歩。      なかよしさん。
352.jpg361.jpg
帰りは念願の三瀬そば。                板そば5人前。多すぎました
362.jpg363.jpg

キャンプ・・・とはいえないキャンプでしたが、
楽しい友達と、思い切りしゃべり、飲み、食べ、充実した時間でした
ありがとう

こんどはいつ、会えるかな


あっ、写真ありませんが
ちゃんと、手作りパンでハンバーガーのあさごはん、作りました
大好評でした



                       写真はすべてiphone.

2010~11年越しキャンプin宮崎白浜

しばらく忙しくてブログのアップから遠ざかっていましたが・・・
あらためて見返してみるとやっぱり記録になるな~と、思い、
今年もやっぱり更新を頑張ることにしました。

そこで、新年第1回目は
2010.12.30~2011.1.2年越しキャンプin宮崎白浜

この年末は九州地方は近年まれに見る大雪で
予定していたキャンプをキャンセルされた方も多くいる中・・・
30日の深夜割を利用して朝4時に出発した我が家。
初日少し雨に降られたものの、日ごろの行いの良さからか残りの3日はいいお天気♪

宮崎観光をかねてチキン南蛮を食べに行ったり(2箇所!(笑))浜辺であそんだり。
初日の出に初詣。温泉。
あっという間の3泊4日を満喫してきました!

久しぶりの家族5人でのキャンプ。
ゆったりのんびり楽しみ、良いスタートが切れました。

今年も時間の許す限りキャンプを楽しんで行きたいと思っています♪

楽しかったキャンプの写真です。


2010秋 第1弾 in 四季見原キャンプ場 10.09~11

秋ですね♪
キャンプの季節です♪

と、いうことで、10月の3連休は
四季見原オートキャンプ場へ、行ってきました!
そう、夏のリベンジです。

今回も着いたときには同じ天気でどうしようか・・・と思いましたが
みんなの願いが通じたのか、管理人さんは今日は無理だろう・・・と言ってたのに
3時くらいには雨も上がり晴れ間も・・・

さっきまで呑んでた男性陣も、見たこともないくらいの勢いで外へ飛び出し設営(笑)

それからは移り変わるすばらしい景色を堪能でき、
皆さんと楽しむお酒の時間も、相変わらず楽しく。
ゆったりと楽しむことが出来ました!

おいしいお酒に料理、散歩に夕日に星に雲海。
「これぞ、キャンプ!!」

参加された皆さん、お世話になりました!
まだまだ続く秋キャンプ、もっともっと楽しんでいきたいですね♪

今回もまた膨大な写真の数・・・
アルバムはコチラです。
プロフィール

satsuki

Author:satsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
